カテゴリー一覧

まるでスイーツ♡夫の義理チョコ返しに素敵「入浴剤」

ろっこ ろっこ | 2017年03月01日

今年のバレンタイン、旦那さんは会社で義理チョコをもらってきましたでしょうか?女性社員にとってはそんな気合い感もなく、日頃の感謝を込めて(っというかなんとなく!?)ご挨拶程度の感じが相場(笑)案外「お返しはいらない」なんて意見もありますが、そうはいきませんよね。今回は冬太りやダイエットにお悩み中の女性でも安心して贈れる「バスソルト」をチェック。ホワイトデーに素敵そうですよ!

 

まるでお菓子のキャニスター♡!?

そこに置いてあるだけで女子魂が揺さぶられるような、入浴剤。ロマンティックな雰囲気はホワイトデーというイベントにもぴったり!浴槽に入れるとシュワッと溶けるそう。

 

 

香りは「フルーツジュレの香り」と「ラズベリームースの香り」があるようですよ!

 

 

 

 

ドーナツ!?いえ、入浴剤です♡

「ドーナツのスイーツもいいね♡」なんて思ってしまいそうですが、これは美味しそうな入浴剤♪ラズベリーにチョコレート、ストロベリーに抹茶の4種の香りが楽しめそうですよ!

 

 

 

 

NGなキャンディもこれならOK♪

ホワイトデーのキャンディには「あなたのことが好き」という意味があるそうです。夫が渡すホワイトデーのお返しなので、ありえないとは想いながらも要らぬトラブル種は避けるべきですが……笑)見た目はキャンディでも入浴剤なら大丈夫♪

 

 

本当に食べてしまいたくなるようなかわいらしいキャンディバスボールに胸キュンです!

 

 

 

 

バブルバス

ふわふわ、もこもこの泡風呂は、女性の憧れ♡でもなかなか自分で買うまでに至らないので、ホワイトデーのギフトでもらえるのはhappyなはず!!

 

「パフィームガーデンクラシック バブルバス&ボディウォッシュ」なら、まるで香水のようなギフト感が素敵!香りの種類によってボトルも違うもんがあるので、選ぶのもワクワクします。

 

 

スリムでスタイリッシュなボトルの「カリンダ香洗浴 バブルバス&ボディウォッシュ」は香水をモチーフにしたドイツ生まれの入浴剤。エタニティタイプやアナスイタイプなど、気になる香りを探しましょう♪

 

 

もらったバレンタインのお返しが、500円以下の範囲がよければ、ジュエルのようなパッケージのバブルバスはいかが?どんどん手配りやすい感じも団体女子向けかもしれませんよね。バリエーションも4種あり、スウィートエメラルド、ダイヤモンドロゼ、ミッドナイトリラ、ルーチェミエル。

 

 

 

 

セットでギフト感UP♡

価格帯が1.000円前後でも、バスソルトにプラスバスコットンというセットアップなギフトも贈ることができます。単品よりもプレゼントっぽいムードなので自信をもって渡せそう。

 

 

 

 

ミニボトルのセットもgood!

バスソルト&雑貨のセットも良いけれど、ミニボトルが複数入ったセットギフトも女性は好き!料理も香りもいろいろな香りをちょっとずつ楽しみたい!そんな女心が知りつくされている感じですかね(笑)

 

 

 

 

最後に

義理チョコバレンタインのお返しに「入浴剤」は、いろいろな条件がマッチするセレクトかと思います。

 

  • カタチに残らない消耗系
  • 女性が好むもの
  • 予算の幅が広いので選びやすい
  • 見た目が可愛いものがたくさん
  • ギフト的なラッピングも期待できる

 

いかがですか?今年の“夫の職場対策ホワイトデー”は、入浴剤をチェックしてみてはいかがですか?なんなら「香りを試してみなくちゃならないわね~」なんてこじつけして、ご自宅用をクリックしてみるのも楽しいですよね!

 

 

関連記事