カテゴリー一覧

「携帯スリッパ」は入園前に準備したいアイテム♪

みぽりん みぽりん | 2017年03月02日

幼稚園や小学校に入園するママが用意しておいて損はない「携帯スリッパ」!!入園式や入学式だけでなく、これから使う機会がたくさんありますので一つ持っておくといいですよ。プチプラなものから本当に履きやすいもの、かわいくてオシャレなものまで色々ありますので是非参考にしてみてくださいね。

携帯スリッパ

 

子どもが幼稚園に入園すると当たり前ですが幼稚園に行く機会も増えます。

そんな時に必要になるのが「携帯スリッパ」です!!

もちろん普通のスリッパでも良いのですが、持ち運ぶことを考えると軽いもの、小さいもの、どうせならかわいいもの、そして安いもの、が一番いいですね!?私は3COINSで購入しました☆彡あなたならどれを選びますか?

 

 

3COINS

安くてかわいいもの!!と思うママにピッタリな携帯用のスリッパが3COINSに売っていますよ。

私も去年息子が入園するときに購入して重宝しています♪

3COINSは時期が変わると売っているものも変わりますので気に入ったものが見つかった時にはすぐに購入することをおすすめします☆

300円でカバー付きでかわいい携帯スリッパが手に入っちゃいますよ。

ストライプの携帯スリッパ

 

 

サテンの携帯スリッパ

 

 

ドット柄の携帯スリッパ

 

 

無印の携帯スリッパ

 

薄型なので持ち運びにも便利です。グレーもありますよ。

 

 

ケースもついているのでカバンの中にもさっといれられるのも嬉しい♪

 

 

スリッパだってヒールじゃなきゃ!!というオシャレママにはヒール付きのスリッパもありますよ。こちらも巾着付きなので携帯できます♪

 

 

他にも色々あります

 

サテン生地でリボンがついてかわいいですね。小さめの作りのようなので大き目を買ったほうがよさそうです。

 

 

値段もそれなりにしますが、スリッパには見えないぐらいかわいい折りたたみシューズです。

 

 

卒園式や入園式など正装しているときは特に履きたいスリッパですね。他のママにうらやましがられるかも♪

 

 

さいごに

 

いかがでしたか?

携帯スリッパは、幼稚園や小学校で使うだけでなく旅行に行くときも持っていくととても便利ですね。特に飛行機に乗るときなんて靴のままでは寛げないので携帯スリッパに履き替えたら楽ちんです♪

プチプラなものから本格的にかわいいものまで色々ありますので、一つ持っておくと便利ですよ。

お気に入りの一足を是非見つけてくださいね。

 

サテンリボン 携帯スリッパ【1足でも速達便送料無料!】 【大人気商品!】

【携帯スリッパ おしゃれ フラットシューズ】バタフライツイスト カジュアルシリーズ 【3,600円(税別) 】携帯シューズ ルームシューズ ポーチ付き ぺたんこ 痛くない 折りたたみ

関連記事