カテゴリー一覧

朝食だって楽したい!家族で行ける「コメダ珈琲店」で朝外食♪

snow snow | 2017年03月30日

毎日必ずやって来る3度の食事の支度。家族がのんびりしている休日の朝くらい、主婦だってのんびりしたい!って思う事、ありますよね。そんな時には思い切って「朝外食」はいかがですか?人気のコーヒー店「コメダ珈琲」ならモーニングにトーストがついてお得♪コーヒーチケットを使えばさらにお得なんです♪

名古屋地区発、全国で人気のコメダ珈琲店

 

 

こだわりの珈琲とくつろぎの空間でおなじみの「コメダ珈琲店」。

1968年に名古屋で創業され、最近では全国に出店し、2016年 8月には国内700店舗を達成したそうです。

人気の珈琲が各地で楽しめるようになりました。

こちらのコメダ珈琲店は、家族で行けるコーヒーショップなんです。

休日の朝は家族で「朝外食」してみませんか?

朝食なら予算も低くおさえられてお得♪

手軽にさっと済ませたい、家族で遠出するときの朝食にもぴったりです!

 

 

くつろぎの空間♪

 

 

人気のコーヒーショップ、コメダ珈琲店のいいところをいくつか挙げてみると。。

 

  1. 店内が広々落ち着いた空間♪
  2. 新聞や雑誌、子ども用の本が無料で読める♪
  3. モーニングには焼きたてトーストがついてくる♪

 

店内は温かみのある天然木の質感を生かした、広々としたつくりです。

ゆったり座れるボックス席が基本なので、家族でゆっくりくつろげます。

また店内には新聞や雑誌、子ども用の絵本などがおいてあります。

どれも無料で読むことができるので、家族がリビングでくつろぐように、のんびり過ごせますよ♪

 

人気のモーニング♪

 

 

毎朝開店から午前11時まで、ドリンクメニューを頼むと無料でモーニングがついてきます。

選べるメニューは3種類。焼きたてのさくふわトーストに、さらに次の3つの中からひとつ、好きなメニューが選べます。

  1. 定番ゆで玉子
  2. 手作りたまごペースト
  3. 名古屋名物おぐらあん

 

3種類とも、無料のセットなのに食べごたえがあります。

トーストにはバターがのせられていて、3分の1ずつ切込みが入っているので子どもでも食べやすいです。

ドリンクと合わせて食べれば、女性や子どもにはちょっとした朝食としてぴったりですよ。

例えば♪

・コーンスープ・トースト・手作りたまごペースト

のメニューなら子ども向けの立派な朝食になりますよね。

(もう少し食べたい、パパやお兄ちゃんには追加メニュ―として、ホットドックやミニサラダなどもあります。)

 

こちらのモーニングセットがドリンクのみのお値段(ブレンドコーヒーなら420円)で食べられて、しかものんびりできちゃうんです♪

このモーニングをさらにお得に食べられるのが「コーヒーチケット」。

9枚つづり3200円のコーヒーチケットの場合、チケット一枚当たりのお値段は約356円なので、この価格でモーニングが食べられる計算になります。

 

 

コーヒーチケットでお得♪

 

 

コメダ珈琲店ではコーヒーチケットという回数券が購入できます。

店舗の地域によりお値段と対象商品が多少異なりますが、

  1. コーヒーチケット(9枚つづり)
  2. たっぷりコーヒーチケット(7枚つづり)

の2種類があります。

例えば3200円のコーヒーチケット(9枚つづり)は1冊あたり最大760円お得♪

コーヒーチケットで頼めるドリンクは15種類もあります。

定番のブレンドコーヒーやアイスコーヒーの他にも、カルピスコーンスープ、ミルクなどのお子さま向けメニューにも使えます。

このチケットは有効期限が無いので、9枚つづりを購入しても家族で何回か利用すればあっというまに使い切れそうですね。

※ただし注意点があって、発行店のみ有効、もしくは近隣の店舗でしか使えないのでお引越しの予定があるときなどは注意してくださいね!

 

コメダ珈琲店で朝だって楽しよう!

 

 

いかがでしたか?

普段の朝は夫や子どもの為にバタバタと忙しい。

せめて休日の朝は主婦だってのんびり楽したいですよね。

コメダ珈琲店のおいしいコーヒーとくつろげる空間で、リフレッシュしてみてくださいね♪

 

 

関連記事