カテゴリー一覧

家族で楽しむハワイ旅行♪オアフ島でお得に!

Bacchus Bacchus | 2017年04月16日

前回ハワイに行ったときに「絶対また来ようね!」と言っていた私たち親子の念が強すぎたのか、懸賞でハワイ旅行が当たりました!!主人は休みが取れなかったので、息子とドキドキ二人旅をしてきました(∩´∀`)∩
ゴールデンウィークにハワイに行く方もいらっしゃると思いますので、オアフ島のちょっとお得な情報をご紹介します。

 オプショナルツアーを日本から予約♪

とっても快適に過ごせるハワイ。

ビーチでの~んびり過ごすのも良いですよね♪

 

 

アクティブに過ごしたいという方は、インターネットで日本から海外の現地オプショナルツアー予約ができる VELTRA(ベルトラ)トラベルドンキーなどを利用するのがおススメです。

 

期間限定の割引キャンペーンがあるので、もしかしたら行きたいオプショナルツアーが安くなっているかもしれませんよ☆彡

私たち親子はVELTRAでアトランティス潜水艦ツアーを申し込みました。ちょうどキャンペーン中で、大人1名につき子供1名の料金が無料でした(∩´∀`)∩

 

アクティビティーを事前に計画しておけば、時間の無駄なく過ごせますね。

 

時差ボケや、体調が悪くなったりすることも考えられますから、スケジュールの詰め込み過ぎにはご注意くださいね(^^)/

 

お買い物クーポンをゲット♪

ショッピングもハワイのお楽しみのひとつですよね👜

 

 

ホノルル空港やワイキキの街角にある日本人旅行者向けのフリーペーパーアロハストリート』『カウカウ』『レアレアにはレストランやショップのクーポンがたくさん付いていますのでお見逃しなく!

 

各サイトからでもクーポンがプリントアウトできますので、もし行きたいお店のクーポンがあったら持って行ってくださいネ(*’▽’)

デザートサービスが受けられるレストランもありますよ🍴

 

ドラッグストアで会員登録♪

化粧品・お薬・食品・お土産まで、様々な商品がお手頃価格で揃っているロングス・ドラッグス(アメリカの薬局・コンビニエンスストア・チェーン店です)は、アラモアナ・ショッピングセンターとワイキキ中心部の2店舗あります。

 

こちらはイメージ画像です(^^)

 

普通に買ってもお安いのですが、お得商品(日本で言うとチラシ商品?)はプライスカードが2段になっていて、安い方の値段は「ロングス・ドラッグスカード会員価格」的なことが書いてあります。

 

レジで「会員カードあるかい?」と英語で聞かれたので「ノー(*´Д`)」と答えると、その時の店員さんは「じゃ、ここに名前書いてねー(^^)」と、申し込み用紙を出して会員カードを作り始めてくれました。

他の店員さんの時は、「あ、そう。」みたいな感じで、通常価格でレジ打ちされました。始めから知っていたら、自分の英語力のすべてを発動してカードを作ってもらったのに(;゚Д゚)

 

会員カードがあればお買い得価格でお買い物ができますので、ぜひご利用くださいネ。

 

JCBカードでお得♪

海外旅行の必需品のクレジットカードですが、JCBカードをお持ちでしたらハワイのワイキキ・トロリー『ピンクライン』の乗車賃が無料になりますよ!(2019年3月31日(日)まで)

 

風が心地よいトロリーバス。ただ乗っているだけでも楽しい♪

 

T ギャラリア ハワイとアラモアナ・ショッピングセンターを結ぶピンクラインは、お買い物やお食事の際の移動に便利です。

乗車する時にJCBカードを提示して「ファミリー!」と伝えれば、同伴の大人1名、子供2名までが対象になります。

 

また、ワイキキショッピングプラザの2Fにある『JCBプラザラウンジ・ホノルル』では、JCBカードを提示すればオプショナルツアーの相談や、レストランの予約をお願いすることができます。

 

他にもインターネットとプリントアウト無料サービスやドリンクのサービスなどがあり、お出かけ中に「ちょっと休みたい!」という時にとっても助かります。

ハワイウォーターのウォーターサーバーが設置されていて、たくさん飲んでしまいました(*´▽`*)

 

ハワイにお出かけの際にはJCBカードをお忘れなく!

 

いかがでしたか?

旅行中はついついお財布のひもがゆるみがちで、後でカードの請求を見てビックリ(;゚Д゚)しませんか?

お食事やお買い物など、少しでもお得に👛楽しんでいらしてくださいね♪

 

 

VELTRA

関連記事