カテゴリー一覧

おうちでエステ気分♪話題のナノケア使ってます!

ゆっちゃり ゆっちゃり | 2017年07月31日

子どもが生まれる前に比べて、年齢は重ねているのにお肌の手入れ時間が短くなっていることに危機感を抱いていたある日。おうちでエステ気分を味わえる「スチーマー ナノケア」を思い切って手に入れました。美肌効果はもちろん、ヘアケアもできる優れもの!疲れたお肌だけではなく、心も癒してくれるナノケアを使ってみての感想などをレビューいたします!

 

スチーマー ナノケア

 

テレビや家電量販店でPanasonic Beautyという言葉を耳にしたり、専用のコーナーがあるのを見かけたりしたことのある人も多いのではないでしょうか。Panasonicの美容家電のことで、見た目も可愛くて女心をくすぐられる商品がたくさんあります。

その中で私が購入したのはパナソニック スチーマー ナノケア という商品。

 

 

 ピンク調で丸っこく、部屋の見えるところにしまっていても可愛いところも気に入っています。

 

選んだ理由

 

フェイスケア商品はスチーマーの他に美顔器や毛穴ケア、目元ケアなどいろいろな種類のものがあります。スチーマーも各メーカーからそれぞれの特徴をもった多くの商品が出ています。

 

 

その中で今回の商品を選んだ理由は

 

  • 寝ながらエステができる
  • ヘアケアもできる
  • アロマの香りも楽しめる

 

といった点が魅力的だったからです。

 

忙しいママの味方!寝ながらエステ

 

エステに通うのに比べて、自宅でできるフェイスケア商品の一番の売りは毎日できること。しかし日々なにかと忙しく「本当に毎日できるの?」「宝の持ち腐れにならない?」と不安なママもいるのではないでしょうか?

スチーマーエステは12分ほどで終わるのですが、この時間も毎日確保できるとは限りませんよね。

でも安心してください!そんな時には寝ながらエステ!!

 

 

やることは寝る前にコンセントをつないでスイッチを入れるだけ。ナノイーがお肌のキメを整えて、さらに髪の毛のキューティクルを引き締めてくれるのです。ナノイーは目には見えませんが翌朝お肌の調子がいいですよ♪

 

ヘアケアや1日の癒しにも

 

本格的な夏を迎えて暑い日が続いていますね。子どもがいると外に出る機会も多く、知らないうちに紫外線を浴びてダメージを受けているのが髪の毛です。気付けば毛先が傷んで色が違う!なんてことも。このスチーマー ナノケアは毛先ケアモードがあるので、そんな夏のママにもオススメです。

 

そしてなにより、私が使ってみて一番気に入っているのがこのスチーマー ナノケアの癒し効果です!

本体にアロマホルダーが付いているのでタブレットを付けて使うだけで、スチームと一緒にアロマの香りが届くのです。スチームを浴びる癒し効果に加え、アロマの香りのお陰でとても気持ちの良いリラックスタイムを過ごすことができます。

ちなみに本体を買うとお試しで1つアロマタブレットが付いています。今のところ5つの匂いが販売されているので、お好みに合わせていろいろと試してみるのも楽しそうですね♪

 

プチ贅沢!おうちエステいかがですか?

私は子どもを寝かしつけた後、おうちエステでのんびりリラックスタイムを過ごしています。お肌の調子もいいし翌朝の化粧ノリも違います。購入から約半年、どうしても余裕のない時だけは「寝ながらエステ」を使用しましたが、なんだかんだ時間を作って、ほぼ毎日スチームエステで美活しております(笑)

エステサロンで非日常を味わうのも素敵ですが、金額・頻度・子どもの預け先など……気になるのもママの本音。毎日できるプチ贅沢として、自分へのご褒美や毎日頑張っているママへのプレゼントにおうちエステ」いかがでしょうか?

 

 

関連記事