カテゴリー一覧

ハロウィン2017を盛り上げる新商品!季節限定ドリンク3選!

KODY KODY | 2017年09月08日

夏が終わりを告げる頃、街にはハロウィン商品やディズプレイが並ぶものです。「衣装はどうしよう?パーティーにサプライズ感を出すには?飾り付けは?」と、今から計画に旨弾ませているママもいるここと思います。今回は2017年秋の新商品、季節限定のペットボトル飲料をご紹介!発売直後からこれから発売のものまで♪ドリンクチョイスも、ハロウィン仕様で、楽しんでみてくださいね。

 

 

紅茶花伝 アーモンドキャラメル ロイヤルミルクティー

9月4日に発売したばかりの「紅茶花伝アーモンドキャラメル ロイヤルミルクティー」。コカ・コーラシステムから季節限定で発売された新商品です。

香ばしいアーモンドとキャラメルが香り高い紅茶と共鳴し、とっても秋めいた深い味わいを演出しているそうですよ。

さりげなくレイアウトされた魔女の帽子やハロウィンカラーのパッケージ!ハロウィンシーズンのママたちに、ホッとできる魔法をかけてくれそうですね。

 

 

■内容量410ml 価格140円(税抜)

Check

 香り高き、贅沢で本格的なあじわい。

秋の大人女子の魅力をかきたてる紅茶!

 

 

 

 

ファンタ 情熱のオレンジ

こちらの新商品は、9月11日に発売予定されているコカ・コーラシステムの「ファンタ 情熱のオレンジ」。「♡魔女が飲みそうな怪しげなハロウィンドリンク♡」な魅惑の色合いなのに、保存料や合成着色料不使用で純粋仕立だそう!!その正体は、ブラッドオレンジみたいです♪

 

 

パッケージデザインにもハロウィンを探すことができます。ブラッドオレンジがニヤリと口を開けているその中にロゴが配置。まるでジャック・オ・ランタンみたいですね。味わいもブラッドオレンジのほろ苦さとフルーティ感で甘さ控えめだそうなので、パパにもOK!お酒とのアレンジに挑戦してみるのも楽しそうですね。

 

 

■内容量(価格):490ml(140円)・1.5l(320円)

Check

 深みのある色合いに絶妙なほろ苦さ。

 ”そんな魅力のパパ”に、情熱オレンジ!!

 

ペプシハロウィンコーラ

ゴーストや魔女などを思い浮かべるハロウィンですが、子どもたちがもらうお菓子はカラフルで華やか!芸術的なロリポップがあったり、ワクワクするものばかりですよね。

9月12日に発売予定の「ペプシハロウィンコーラ」は、ハロウィンで配られるようなキャンディーをイメージ。かっこよくクールないつもの黒ではなく、まるでアロマキャンドルのようなかわいらしい色合いです。お味も甘くて華やかとのことなので、子どもたちもよろこびそう!フルーツポンチに使っても美味しそうな感じですね!?この新商品は季節限定で、サントリー食品インターナショナルより発売。

 

 

Check

 コーラが妖艶にドレスアップ!?

 イタズラ心が、くすぐられそう!

 

最後に

ハロウィンというイベントをコンセプトにした新商品は、毎年「季節限定」として登場するものです。ベースはおなじみのメーカーで大好きな人気商品でも、旬の材料でフレーバーアレンジされたり、気持ちを高揚させてくれるような限定ラッピング。今ゲットしないと来年のハロウィンに出会えるとは限らないので、見かけたら手にとって、カゴにINしてみてはいかがでしょう。

 

 

 

 

関連記事