カテゴリー一覧

ハロウィン準備スタート☆親子で楽しむハロウィン衣装2017★

ykhs ykhs | 2017年10月05日

夏が終わったと思うとやってくる秋!親子で楽しむイベントといえば!そう、やっぱり「ハロウィン」ですよね。毎年仮装を楽しむ親子から、恥ずかしくて未だデビューできずにいる親子まで、みなさん必見のユニークなハロウィン衣装をご紹介いたします◎

キッズ女の子人気の高いプリンセス仮装

 

プリンセス衣装は、小さな子どもから大人まで幅広く愛されている人気のドレスが揃っています。

可愛さや華やかさも抜群で、写真映えもバッチリなハロウィン仮装にピッタリ。

怖いキャラクターやオバケが怖い小さな女の子にオススメの仮装アイテムです!

 

 

 

■女の子人気爆発中!大人気NO.1は「ディズニープリンセスエルサドレス」

 

 

プリンセスの中でも群を抜いて大人気なのが、ディズニープリンセス「エルサ」。

氷の魔法を使って、愛する妹と素敵な王国を作るクイーンエルサは女の子の憧れです。

エルサのドレスで仮装すれば、氷の魔法使いになっていたずらしちゃうかも?!

 

 

■美女と野獣の心の優しい「ディズニープリンセスベルドレス」

 

 

2017年に実写版の映画「美女と野獣」が公開され、さらに人気に火が付いたプリンセスベル。

心の優しいベルは美しく、元気になれるイエロードレスはベルのトレードマークでもあります。

ハロウィンにはベルに大変身して、みんなをウットリさせてみてはいかがでしょうか♪

 

 

■大人だって憧れちゃう!「ディズニープリンセスアリエルドレス」

 

 

海の伝説「人魚」の物語。

ディズニーストーリーの中でも人気が高いので、プリンセスアリエルドレスは大人気です!

マーメイドシルエットドレスは、カラーグラデーションも美しい一品。

海のプリンセスになって、目の前に広がる夢の海で遊びましょう!

 

 

キッズ男の子人気の高いユニーク衣装

 

男の子が憧れるなりたいヒーローランキングでは、ディズニーキャラクターの他、映画やアニメで大活躍のキャラ仮装が大人気!

思わず一緒に写真を撮りたくなるような魅力的な衣装をご紹介いたします。

 

 

 

■子どもから大人まで大好きが止まらない「ミニオン」アイテム

 

 

映画が大人気で、大阪USJでも人気のミニオンエリアがオープンするなど、誰からも愛されちゃう人気キャラクター「ミニオン」の仮装アイテムはいかがでしょうか。

お菓子をあげなきゃ本当にいたずらされちゃいそうですね♪

 

 

■日本でも海外でも大人気!心優しいヒーロー「スパイダーマン」

 

 

ハロウィンパーティーにも最適な顔出しタイプの衣装です。これならお菓子やケーキもたくさん食べられますね♪

ハロウィンシーズンのおでかけにも使いたくなる可愛さが魅力。イベントや遊園地もこれでさらにテンションアップ間違いなし!

 

 

■無限の彼方へ!ディズニーキャラ仮装大人気の「バズライトイヤー」

 

 

ハロウィン以外でも、ディズニーランドやディズニーシー、ディズニーオンアイスなど、各種のイベント仮装としても高評価のトイストーリーシリーズ。

大人にも大ウケな男の子人気の高い衣装です。

 

 

大人のハロウィン仮装2017おすすめ3選

 

全身仮装はちょっと恥ずかしいけど、子どもと一緒にハロウィンをたっぷり楽しみたいママ必見!

パーティーやイベントを盛り上げてくれる、気分が上がる大人の仮装をご紹介いたします。

 

 

 

■ゾンビに襲われた?!生々しい「ゾンビメイクシール」

 

 

全身仮装が恥ずかしい!というシャイなママにおすすめなのが、リアル傷シール。

顔や首、手や腕にもぺたっと貼るだけの簡単仮装で仕上がるゾンビ仮装!

リアル感もあって、ハロウィンムードを手軽に盛り上げてくれるアイテムです。

 

 

■取り外しでハロウィン仮装をON/OFF「ハロウィンカチューシャ」

 

 

 

カチューシャなら付外しも簡単!

イベントの時だけつけて、移動の時にはサッと外せるので、忙しいママ向きの人気仮装GOODSです。プチプラなのも嬉しいポイント。

もっとテンションを上げたいときには、フェイスペイントでヒゲを足したりカラコンを使ったり、ネコメイクをすればしっかりとした仮装も楽しめます!

 

 

■ママ会やパーティーでみんなが楽しめる「アニマルマスク」

 

 

パーティー参加者みんなに仮装を強制するのも、盛り上がるルールの1つに。

男女、年齢問わず気軽に仮装できるアイテムなので、家族全員で楽しめます。

フォトプロップスのように、写真映えもするPOPでおすすめアイテムです!

 

 

 ハロウィン仮装がまだ決まってない人必見!

 

 

1年に1度の仮装パーティーは、子どもも大人も楽しめる魅力的なイベントです。

各地でも仮装してイベント参加OKな場所も増えているので、家族でもハロウィンイベントをたっぷり楽しめるようになってきました。

ガッツリとした仮装から、控えめなママ仮装まで、今年のハロウィンも仮装を決めて、仲間たちとたくさん楽しみましょう♪

 

–【この記事を読んでくださった方】–

他記事「salvia ファッション」もいかが。

 

関連記事