カテゴリー一覧

新商品!9月19日発売のお菓子や飲料たちは!?

KODY KODY | 2017年09月19日

2017年9月19日も、新商品がいろいろ登場したようです。そこで今日発売のお菓子やお茶などをピックアップしました。主婦やママたちにちょっとした楽しみをあたえてくれそうな商品がきっとありますよ!お買い物中に目に入ったら、ぜひカゴにINしてみてくださいね。

 

お菓子

明治から発売された「マカダミアショコラデュエット」は、2層のチョコレートでマカダミアが包み込まれた商品です。

長い夏休みが終わり、ようやく一息つける初秋の昼間。コーヒーを傍らに置き、ホッと一息つきながらお口に放り込みたい感じがしますね。

 

 

江崎グリコが発売したのは、「ポッキー贅沢テョコラティエ」シリーズの「ブロンドショコラ」と「ベリーショコラ」。

キャラメル風味、ロレーヌ岩塩とグラニュー糖の上品な「ブロンドショコラ」に果肉感のある上品でフルーティな「ベリーショコラ」。”自分用”として買いたくなるような、大人女性がそそられる商品。

 

飲み物

大胆な紅葉やいちょうのデザインが、深まる秋を感じさせるのは、サントリーインターナショナルが季節限定で発売した「伊右衛門 焙じ茶」。

 

 

仕事がはかどる「デスクトップラテ」がコンセプトの「BOTTLATTE」シリーズ。「カフェラテ」がリニューアル発売され、本格的なカフェラテを追求した風味バランスでの登場です。

 

 

ヘルシー

森永乳業からは、おなかの調子を整えるという機能性表示食品が登場。ビフィズス菌BE536が配合されているという「ビヒダス のむヨーグルト」と「ビヒダス のむヨーグルト脂肪ゼロ」。

 

 

「TBCドリンク」シリーズからは、「TBC イソフラボン+ビタミンE ざくろ&ぶどう」が登場しました。森永乳業とTBCグループとの共同開発のサプリメントドリンク。
今回の新商品には、イソフラボンと1日分のビタミンEが配合されていながらも1本60カロリー。栄養補給としてのおやつにぜひチョイスしたい!

 

 

 

最後に

2017年9月19日には、このほかにも新商品がいろいろ登場しました。

雪印メグミルクからは人気料理家の栗原はるみさんとの共同開発「栗原さんちのおすそわけ  よくがんばったねカフェラテプリン」。

ファミリーマートではRIZAPとコラボの「ビビンバ風サラダ」など秋の新作が5品登場!

また九州限定のサントリー「熊本の晩柑&阿蘇の天然水」は、天然水ブランドとしては初のエリア限定商品です。

 

 

「今日の新商品」で気になるものはありましたでしょうか?

今は運動会シーズンなので、疲れた日の癒やしの甘みや、運動会の朝の元気補給、準備や当日にもっていくお茶などに、9月19日発売の新商品たちをチェックしてみてはいかがでしょう。

 

 

関連記事