カテゴリー一覧

白髪?ダメージ?色抜け?9月30日発売の新商品ヘアケア3選!

KODY KODY | 2017年09月27日

秋は抜け毛が多くなる季節です。でも、女性の悩みは抜け毛だけではありません。30代に突入した頃から、どんどん増えるヘアケアの悩み。急に白髪が増えたり、髪に艶とハリがなくなったり……。今回は9月30日に発売される「花王」の新商品を3品ご紹介します。

 

 

アジエンス うる艶浸透ケアオイル

9月30日に発売される「アジエンス うる艶(つや)浸透ケアオイル」。これは洗い流さないタイプのヘアートリートです。

オイルとエッセンスを混ぜて使う2層式の仕組みで、オイルは髪表面をなめらかに、エッセンスが内部補修。使うたびに髪の内部まで満たされ、「うる艶髪」が得られるそうです。

 

 

■内容量110ml、種類2種「硬い髪質用」「やわらかい髪質用」

 

Check

 朝のスタイリングが楽なんて、

 時間に追われる主婦には嬉しい!

 

 

白髪をカバー「ブローネ ヘアマスカラ」

同じく花王が9月30日に発売するのは、白髪をカバーできる「ブローネ ヘアマスカラ」。生えぎわや分け目にさっと塗るだけで、30秒で速乾!自然な仕上がりとのことです。

同社従来品と比較し、白髪表面に塗ることができるのは、花王独自開発のポリマー配合。根元から塗れるのに地肌につきにくい設計のブラシとのコンビネーションで、自然な仕上がりに。

 

 

■内容量 各12mlm 全4色(ナチュラルブラック・ダーブラウン・ライトブラウン・ナチュラルブラウン)

 

Check

 おでかけ寸前の「ゲッ!白髪!?」、

 焦らず即行、解決できそう!!

 

 

リーゼプリティア 髪色サプリ

2017年3月から一部ECサイトにて先行発売されていた「リーゼプリティア 髪色サプリ」。花王では同商品を9月30日から全国で店頭販売します。

「リーゼプリティア 髪色サプリ」は、カラー後の色抜けを自宅で簡単にケアできるという商品。トリートメント感覚で塗って流すだけで、ペースも週に1~2回ほど。

 

 

■内容量170g 全3種(アッシュ、ピンク、ブラウン)

Check

 カラーリング後の色落ち。

 簡単キレイにできるなら便利!!

 

 

最後に

20代前半と後半とでは、同じ生活をしていても髪質がガラリと変わるものです。30代になると早い人では白髪の悩みがはじまり、「出産してから髪がバサバサに……」など、女性のヘアケアへの悩みは尽きません。

 

 

自分の悩みに合うヘアケア用品を日々探していることと思いますので、9月30日の新商品、気になる人はお試ししてみてくださいね。

 

Check

 自分の悩みにフィットする

 ヘアケア商品、見つけたい!!

 

 

 

関連記事