カテゴリー一覧

ただのビンじゃない!インテリア力が凄いお洒落な「光るジャー」

KODY KODY | 2017年11月22日

「お洒落な部屋に憧れているけれど、なかなか上手にまとまらない……」。そんな主婦も多いことと思います。素敵なお部屋をキープするためには、センスとお金と、それを継続する心のゆとりが必要ですものね。今回はシンプルなお部屋にちょこんと置くだけでも、癒やしの空間が演出できそうな「ビン」を発見!ただものじゃない、凄いビンですよ!!

 

ジャーが、光る!

今回紹介する商品はライトアップ機能のあるビン。

ビンの中という小さな空間にそそがれるやわらかい灯は、ちょっとした癒やし。緊張感がほぐれ、リラックスした気持ちに導いてくれるイメージです。

 

 

しかもビンの中を雑貨や植物で飾れば、一気に幻想的な空間に。普通の家が、雑貨屋やインテリアショップの一角みたいにお洒落なムードになります。

 

 

WE LOVE アニマル LED ジャー

ビンの中に、動物たちが入れられた商品「WE LOVE アニマル LED ジャー」。

トラにシロクマ、ゾウ、パンダやキリンにライオンといったミニミニサイズの動物たちがビンの中でスポットライトを浴びると、まるでナイトサファリの世界。

きっと子供なら、頭の中で動物たちの物語を描きそうです。いつまでも眺めて観察したくなるような、雰囲気ですよね。

 

 

 

GLASS JAR WITH LED JUNGLE

こちらはドライ植物と造花のエアプランツが入った「GLASS JAR WITH LED JUNGLE」。

ズボラママは、植物を育てるのが苦手な女性が多いので、お部屋にちょっとした植物を飾りたい時にも、メンテナンス要らずのドライ植物は楽。

 

 

 

GLASS JAR WITH LED

自分でオリジナルの雑貨を作りたい人にも、これは便利!

好きなジオラマの世界をビンの中に表現したり、想い出を見えるところに飾るのもGOOD!LEDの仕込まれたフタつきのジャーに気持ちや想い出を閉じ込めるなんて、素敵です。

インテリアだけではなくプレゼントにも使えますね。

 

 

【フタに穴あり、フタに穴無し】

フタには2タイプあり、穴なしタイプは埃をつけずに保存できるので、繊細なアクセサリーや小物のディスプレイ、造花アレンジにピッタリ。穴ありタイプは通気・結露防止の役割を果たし、植物を入れてライトアップするのにおすすめです。

 

 

 

最後に

「最近、模様替えしていないな……」「もっとお洒落な空間で過ごしたいな」、そんな時のアクセントに、光るジャーは活躍しそうですね。

子供達に自由に飾らせても良さそうなので、季節ごとのビンオブジェを、ママと子供で楽しんでみるのも良さそうです。

 

【気になる人は】

■商品詳細

>>https://spice.jp/catalog/1-2018-spice-garden-deco/21-p029-030.html

■WE LOVE アニマルLEDジャーとGRASS JAR WITH LEDのみの取扱い

>>http://www.spicestore.jp/shopbrand/ct257/

 

 

関連記事