カテゴリー一覧

あったかグッズを読者プレゼント!「お尻すっぽりかいまきベスト」

ろっこ ろっこ | 2017年11月29日

「本気で冬が怖い……」と寒さに怯えている冷え性のママも多いことと思います。"ママの楽(らく)にエールを”との想いでお届けしているsalviaでは、今回冬に便利なあったかグッズの読者様にプレゼントを開催!賞品はセシール様提供の「お尻すっぽりかいまきベスト」。当選者数はtwitterとInstagramコース各1名ずつ計2名様です。応募方法を読み、アンケートの答えを添えてぜひ応募してみてくださいね。

 

salvia読者にプレゼント!(2名)

「冬の主婦ママたちが、楽に過ごせたら―」。そんな想いを込め、salviaでは「 cecile  セシール」「お尻すっぽりかいまきベスト」の読者プレゼントを開催!!

 

【5 柄展開】

※プレゼントの柄は選べません

グレー(白クマ柄)、

ネイビーブルー(猫とフラワー柄)、レッド(チェック柄)

コーラルピンク(ふくろう柄)、

ブルー(にわとり柄)

 

【サイズ】

プレゼントの対象は「M~L 対応」のみ

※商品はLL~3L 対応も含む2 サイズで展開

 

 

 

首もとからお尻まですっぽり!ネックウォーマーをしているように くしゅっとギャザーを寄せた高めのスタンド カラーがあたたかな仕様のベストです。

しっとりなめらかな肌触りのミンクフリース素材で ボリュームもたっぷり。パジャマやルームウェ アの上に羽織ればあたたかく、エコにもなりま す。

 

 

応募方法

 

【Instagramコース(1名)】

 

【応募方法の手順】

 

【salviaプレゼント企画】 セシール様ご提供のアイテムを 2名様にプレゼント! ▼詳細や応募方法は21時公開の以下記事でチェック! 「あったかグッズを読者プレゼント!「お尻すっぽりかいまきベスト」 https://wg-salvia.com/archives/20675 質問の答えを、この投稿にコメントすれば応募完了! ※締切りは2017年12月20日(23:59コメント分まで) #プレゼント #セシール #ベスト #主婦生活を楽に #主婦生活を楽しく #ママ生活を楽しく #ママ生活を楽に #主婦ママ #お尻すっぽりかいまきベスト #ルームウエア #プレゼント応募 #貰える #キャンペーン #あったかグッズ #当たる #抽選 #欲しい #あるある #あるある小話 #子育てあるある #クスッと笑える #地味にハマる #懸賞

salviaさん(@salvia_mamama)がシェアした投稿 –


※当選者にはInstagram「DM」で手続きのご案内をさせていただきます

☆抽選には関係ありませんが、よろしければご自身の「あるある!?」な体験を、「♯salviaあるある体験談」のタグを付けて、投稿してくださいね♪もしかしたら連載モチーフにさせていただくかも♡

 

 

【Twitterコース(1名)】

 

【応募方法の手順】

 

※当選者にはInstagram「DM」で手続きのご案内をさせていただきます

☆よろしければ気に入っていただけたあるある!?小話をtweetしてくださいね♪

 

【締切り】

Instagramコース、Twitterコースともに、

応募(コメント)締切りは

2017年12月20日(23:59分エントリー分まで)

 

冬のあったかグッズプレゼント企画に、ぜひ応募してくださいね。

「ご応募頂いた個人情報は、本件以外には流用しません」

 

 

お尻すっぽりかいまきベスト(M〜L) NH-991 (cecile セシール)

 

 

冬の主婦ママ業は……

寒くてカラダが縮こまってしまう冬は、外から帰宅したら真っ先にお風呂に入りたいものですよね。

 

冷え切ったカラダをあたためれば、元気も復活!ポカポカの状態で食事できるのは、とても幸せ。

 

でも、子ども達はお風呂とご飯が終わればあとはくつろぐだけでも、ママだけは状況が違います。子供と一緒に入浴を済ませても、結局ご飯の支度や片付けで再びカラダが冷えてしまうものです。

 

しかもお風呂は子供を洗うことに精一杯!?のんびりあたたまる余裕がないママにとって、夜の冷えは深刻。ちょっと真剣な悩み。

 

 

Check

寒いキッチンに立つのが、

辛い、悲しい…(涙)

 

 

あったかグッズは救世主!

子供が小さいと「お風呂はご飯より先」というママ、多いと思います。

入浴後に主婦ママ業が盛りだくさん残っている冬の女性にお役立ちなのが、ルームウェアの上に羽織れるあったかグッズ!

 

たとえば、「セシレーヌ2017 年真冬号」(株式会社ディノス・セシールの発行)に掲載されている

「お尻すっぽりかいまきベスト」

 

  • お部屋だと逃しがちな首元もしっかり!
  • お尻まですっぽり!
  • ベスト状なので、家事もしやすい!
  • ルームウェアにも羽織りやすいなめらか素材!

 

 

Check

お風呂上がりも冷えない!

お布団まで温もりを連れて行きたい♡

 

 

セシールさんの「お尻すっぽりかいまきベスト」はとても便利なので、ぜひプレゼント企画に応募してくださいね!

 

【salvia読者プレゼント開催中!】

「お尻すっぽりかいまきベスト」

 

 

関連記事