カテゴリー一覧

LINEスタンプ「妻言葉」!夫への文句もギャグタッチで夫婦円満!?

ろっこ ろっこ | 2017年12月27日

LINEスタンプ作成しました!今回salviaは、連載中「あるある!?小話」のイラストで「妻用スタンプ」を自作。テーマは妻が心の中で夫によく使う言葉。不満や文句をキッパリ送っても、漫画ネタが面白い雰囲気で険悪になりません(多分・笑)!直接言うと角が立つけど、おもしろスタンプなら毒舌もOKで便利!?妻に代行して笑いながら本音を投げつけてみてはいかがでしょう。

 

salviaスタンプ!「妻言葉」。

salvia初のオリジナルLINEスタンプは「妻言葉」。

妻から夫に向けて投げつける!?がテーマです。

 

 

  • 私は赤ちゃんの寝かしつけに大変なのに、夫は飲みに行ってばかり…
  • 連絡もなく、何時になるのかわからない……
  • 今日は疲労困憊。1人にしてもらいたい時……

 

そんな時、salviaの

LINEスタンプはいかが?

 

「先に寝るね」って、「先に寝るね♥」だと、カワイイ感じなってしまうくらい、受け方いろいろ。

 

 

他にも、ちょっとイラッとした気持ちを添えたいシーンが用意されています。「あるある小話!?」の絵師が表現する個性派イラストなら連打やコンビネーション使いもできちゃうかも!?

 

「嫌味と爆笑のハーモニー!?」を、

スタンプしてみてくださいね!

 

 

体調不良を伝える時にも便利

日中に体調が悪くなると、どうしても夕食はお総菜や買い弁に頼りがち。育児も家事もままならず、昼間のうちに夫にLINEで報告。予防線を貼りたい時にも、salviaのLINEスタンプを使っていただけたら――♡

 

お料理や子供の入浴ができない時、自分が辛すぎる時。自分の状態を告げる時に、ぜひ!

 

 

 

病気だけではなく、「生理」はしんどい時期。「ちょっとのんびりしたい」と思ったら、予めこのスタンプを!月に一度、使ってくれたら嬉しいです♪

 

 

 

 

発売開始!

salviaでおすすめの「あるある!?小話」から飛び出したLINEスタンプ。今回の紹介記事ではチラッとだけお見せしましたが、おもしろ系からシュールなものまで種類は全部で24種類のセットで販売します。

悪口だけではなく、普段づかいにできるよう「ありがとう」や「大丈夫?」、「了解系」なども用意しました。「妻専用」ではありますが、ママ友間でも使える内容も盛り込んでありますよ。

 

出典:salviaのLINEスタンプ「妻言葉」>>https://store.line.me/stickershop/product/1836817

 

 

 

プレゼントにも、いかが?

自分で使う用に購入していただけるのももちろん大歓迎です!!でも、中には「無料プレゼントだったら使うよ!」程度の方も、いることと思います。

そんな方は自分用ではなく、クリスマスカードや年賀状のタイミングでママ友ギフトにいかが!?

 

 

 

 

価格帯もプチギフトを贈るより安いですし、受け取る方も、現金を使わせてしまった感が少ないので気楽かもしれません。お届け方法もオンラインでポンッ!

salviaのLINEスタンプ「妻言葉」を贈って、話題づくりをしてみてくださいね。

 

 

 

最後に

妻から旦那に言いたいこと、文句、愚痴、けっこう溜めてしまっていませんか?直接、顔を見て言うとケンカになるからと言葉を飲み込んでいる人、いませんか?

 

 

 

salviaが自作したオリジナルLINEスタンプ「妻言葉」は、妻の気持ちを伝えつつも、夫が「ぷっ」と笑ってしまうようなコンセプトでデザインしました。スタンプに求める条件がマッチしそうな主婦・ママの皆様。もしこの記事を読んで、少しでも「妻言葉」が気になってくださった方は、twitterやFacebookなどで「こんなの見つけた!!」とご紹介いただければ幸いです。

 

【salviaのLINEスタンプ「妻言葉」について】

制作は、「あるある!?小話イラストレーター」とsalvia編集部のコラボレーションで、クリエーター名「WANNAGROW Inc.」。

 

 

salviaのLINEスタンプ「妻言葉」https://store.line.me/stickershop/product/1836817

 

ぜひ検索してみてくださいね!

 


 

【 お財布ポシェットがもらえる 】

 

 

関連記事