カテゴリー一覧

バレンタイン!甘い物嫌いな夫や義父さんに”チョコ”っとギフト!

KODY KODY | 2018年01月31日

2018年のバレンタインまで一ヶ月を切りました。旦那様へ、お父さんやお義父様へ、上司や同僚に、2/14に向けたギフトの準備はおすみでしょうか?中には甘い物が苦手な男性も多いので、「バレンタインギフト選びが毎年大変なのよ……」という人もいるかもしれませんね。今回はそんな男性に送る、甘くないけれどバレンタイン感たっぷりのギフト3選!

 

「チョコッ」とソックス!

パッと見た感じ、「え!板チョコ!?」と思ってしまいそうな靴下は「コムサイズム」のバレンタインギフト。ベーシックなデザインと消耗品ともいえる靴下は、幅広い年齢層にも安心して贈ることができます。

雰囲気がバッチリチョコレートなので、バレンタインをささやかにアピールできるのが嬉しいです。お父さんやお義父様にも安心ですね!

 

 

 

LOVEがいっぱい!アンダーウェア

2018年のバレンタイン。ミレニアル世代の息子に贈るなら、アメリカンイーグルのアンダーウェアはいかが?派手なデザインだけではなく、ベーシックな無地はもちろんあります。

 

 

はじけるような愛を捧げたい旦那様には、ハートやキスマーク柄モチーフのプリントもあります。およそ100種類ものアンダーウェアの中から、贈る相手に合うアイテムを探してみてくださいね。

 

 

 

チョコっぽく、しっかりギフト!

土屋鞄のバレンタイン限定製品「マスタートラベルケース」はパスポートや小物をスリムにきちんと収納できる皮ギフトです。紳士のオーラが漂うアイテムなので、気品あるお義父様にもふさわしい贈り物となるはずです。

ラッピングはまるで高級チョコレートのよう。甘い物が苦手でも、バレンタイン気分を添えてプレゼントすることができますね。

 

 

 

最後に

チョコをはじめとしたスイーツがOKなら、そこまで悩むことのないバレンタイン。でも甘い物が嫌いな相手へ贈るとなると、考えてしまいますよね。お酒やおつまみ、消耗品、いろいろ探している方は、チョコに見えるパッケージの靴下や小物類、バレンタインモチーフのアンダーウェアなど、チェックしてみてはいかがでしょう。

 

 

 

関連記事