カテゴリー一覧

読者プレゼント!超簡単にアートできる「カラフルな粘土」が当る!

KODY KODY | 2018年03月12日

あたたかい日もちらほら訪れ、春を控えたこの時期。春といえば「何かをはじめたく」なる季節ですよね!今回のsalvia読者プレゼント第6弾は、凄い粘土!まるで粘土クリエーターのような作品も作ることができる賞品を、合計4名様に!カラフルでインスタ映えもするので大人も子供も楽しめますよ!応募方法はSNSで簡単、応募の締切りは3月26日まで!

 

賞品の粘土!特徴は??

 

 

今回プレゼントとして用意したのは、手にベタベタつきにくく扱いやすい粘土。

 

 

各色の粘土を混ぜて好きな色を作ることができるので、絵の具のようなスキルも兼備。自然乾燥で作品が残せ、ひび割れしにくく軽いので、マジパンのような質感といったところでしょうか。ストラップにすることもできるんですよ。

 

Check

作って楽しい!!

残してカワイイ!!

 

■粘土考案者=「おちゃっぴ」さん。

「おちゃっぴ」企業のマスコットデザインやジオラマにグッズ、粘土教室でも活躍中の芸能人をモチーフに表現した動物オブジェが話題で、「スッキリ」「ヒルナンデス」などテレビ出演も多数。

■商品名:おちゃっぴの きらめきねんど「ピカリ」

※この商品の対象年齢は「6才以上」の記載です

 

★5月から学校を開設予定 15日に無料体験開催★

 

 

賞品は合計4名様に!

 

【制作本&3色粘土キット付】

白・黒・赤の3 色のねんどつき!おちゃっぴさんのオリジナルキャラ「 うさっぴー」と「にゃんたろう」が本をみながら誰でも簡単に作れます!

1名様に!

※参考価格:1,640円相当

 

 

【おちゃっぴのひらめきねんどピカリ 7色セット】

7色全部(白・黒・青・赤・黄・緑・オレンジ)が入ったセット(制作の手引き付)。この全色があればこだわりのオリジナルカラー粘土が作れる♪

3名様に!

※参考価格:1,080円相当

 

 

 

応募方法(twitter)

 

【応募方法・手順】

締切:2018年3月26日(月)23:59エントリー分迄

  • 1.salviaの公式twitter(@salvia_mama)を「フォロー」する
  • 2.以下のキャンペーン専用投稿をRTで応募完了!
  • 3.さらに次章記載“あること”をすると当選確率UP
  • ※賞品【3色粘土キット付の本】が欲しい方はもっと下を要チェック!

 

▼こちらの投稿RTで応募♪

 

★当選発表★

当選者様には、twitterの「DM」からご連絡いたします。ご当選者様には、賞品到着の報告をお写真や感想と供にRTやタグ付投稿していただますようお願い申し上げており、それを当選者発表に変えさせていただいておりますことご承知ください。

 

 

これで当選率UP!!

今回の読者プレゼントでは“あること”をすると当選確率がUPします!!

↓以下の「salvia連載中あるある!?小話」をRT紹介してください!

 

さらに……

賞品【3色粘土キット付の本】

当選者1名は、以下tweet投稿コメントの中から

選ばせていただきます!!

 

※以下のtwitter投稿コメントで「あなたの日常の”あるある”なひと言」を教えてくださいね!

(当選に関係なく、連載中のテーマに起用させていただくかもしれません)

 

 

最後に

今回プレゼントする粘土は、6歳~なら親子一緒に楽しめますし、親も夢中になりそうなハイスペックです。小学3年生でも一人で作れ、5年生にもなれば見本通りのハイクオリティな作品が!!

 

 

Check

ハイスペックな楽しい粘土

ゲット目指して応募してね!

 

【締切り】応募の締切りは

2018年3月26日(月)

(23:59エントリー分まで)

 

 

 

関連記事