カテゴリー一覧

「花束ラッピングスカート」!コムサマチュアで母の日ギフト

KODY KODY | 2018年04月20日

いくつになっても女性は、お洒落心を大切にしていきたいものです。そんなミセスの心を大切にしたブランド「コムサマチュア」が考案した新商品が、まるで花束のようにアレンジすることができる「花束ラッピングスカート」。5月上旬から販売開始となるので、母の日ギフトにもおすすめですね。

 

まるでお花のように―

贈り物と聞いて思い浮かぶ「花」。お花には、贈る人の心を添えるのにふさわしい気品と優雅さが備わっているからでしょうか。

華やかさや美しさ、優しい雰囲気など、どれも女性にとって嬉しい響きのイメージばかりなのも、ギフトにお花が定番となるポイントかもしれませんね。

 

そこで今回紹介するのは、大人の女性へおくる「(株)ファイブフォックス」が展開するブランド「コムサマチュア (Comme ca Mature)」から登場する商品(数量限定)。

 

花束のように

ラッピングできる

フレアーロングスカート

 

 

 

ふわっと軽く、サラッと快適

まるでお花のような「花束ラッピングスカート」ですが、ヒラヒラと甘くなりすぎないデザインです。

ギャザーが入ってボリューム感はありながらも、大人シルエットを忘れない。ふわっと軽く、着心地も楽な仕上がりは、通気性と吸湿速乾性にすぐれています。

 

 

材質はインド綿を使用し、肌触りも柔らかくてサラッと肌触りが快適。

自宅で洗濯できる手軽さも、主婦には嬉しいポイントですね。

 

 

商品情報

衣類をプレゼントするとなると、気になるのが「サイズ」。こちらのフレアーロングスカートは、ウエストはゴム仕様でサイズはフリー(ウエスト66cm、総丈81+3、裾幅240)。

 

素材は表地、裏地ともに綿100%。カラーバリエーションは、マスタード、グリーン、レッド、ネイビーの4タイプ展開。

 

 

 

花束ラッピングについて

紹介したスカートは、「花束風」のラッピングを施すことができます。ラッピングサービスは5月13日(日)まで店頭とオンラインショップにて無料でアレンジしてくれますよ。

 

手渡す時、「布製の花束なのかしら?」と思わせておきつつ、リボンをほどくとフレアスカートが登場!ちょっとしたサプライズも贈ることができそうですね。

 

 

 

最後に

母の日は父の日と違って、プレゼントの間口が広いですよね。インテリアに雑貨、ファッションにアクセサリー、お花やスイーツ……。

どのジャンルのギフトを贈ってもきっと喜んでくれるでしょうけれど、たまには意外性を添えてみたいものです。本体価格など気になる人はレディースファッションの「コムサマチュア」をチェックしてみてくださいね。

 

 

[WEB]http://www.fivefoxes.co.jp/
[ONLINE]http://online.fivefoxes.co.jp/
[LINE]@commeca_mature

 

 

 

 

 

関連記事