カテゴリー一覧

プチプラのマッサージチェアやお手頃マッサージャーを母の日に!

KODY KODY | 2018年05月02日

もうそろ母の日ですが、今年は何を贈る予定ですか?お花やスイーツももちろん喜びますが、お母さんたちが欲しいギフトに、健康や癒やしのグッズがランクイン。今回は予算控えめでも購入できる首や腰、足のパーツの「マッサージャー」や、マッサージチェアなのに3万円代で買える商品をピックアップしてみました。

 

マッサージピローやクッション

母の日のプレゼント予算を5,000円以内で考えている人、多いですよね?

マッサージ器具でも、首や肩など部分的にこりを解消してくれるマッサージャーなら、5,000円以内で購入できるものもあります。

 

 

お手頃価格でも、もみ玉があたたかくなり相乗効果を狙うといったナイス機能付の商品もたくさんありますよ。

 

 

 

首・ショルダーのマッサージャー

コンパクトなので場所をとらないので、設置場所を考えずに贈れるのもプレゼントしやすいポイントです。

首やショルダーマッサージをコンセプトとしたマッサージャーもあります。

 

 

日常生活の中で、ちょっと身体が疲れている時にサクッと癒やしの時間がもてるのは、主婦にはたまらない喜びとなるはず。

 

 

 

チェアよりお手軽の座椅子感覚!

マッサージチェアのような使用感は欲しいけれど、置く場所や値段で折り合いがつかないという人も多いはず。そこで便利な商品が、座椅子感覚で使えるアイテム。

お値段もとてもお手頃!!

 

 

椅子やソファの上に置いてどこでもリラクゼーションできるのがメリット。もちろん床に置いて使うことも可能です。

 

 

お値段は上がりますが、固定の座椅子スタイルでのマッサージチェアもあります。

 

 

プチプラなマッサージチェア

マッサージチェアというと10万円前後~高いものだと30万40万する商品もありますよね。

そんな中、

39,800円で購入できる

マッサージチェア

は狙い目!

 

 

しっかり、きっちり、マッサージチェアっぽいのですが、

お値段も、サイズも、実はコンパクト!!

 

 

「母の日」としては予算高めかもしれませんが、こんなパターンならアリかも!

 

  • 「母の日」近辺がお誕生日。2つのギフトを兼ねて
  • 兄弟や義理兄弟で、1つのギフトをシェアする

 

 

 

最後に

ほとんどの女性が、肩こりを持っているはずです。でも、主婦であればなおさら、マッサージや治療院にかける費用を自分にかける人は多くないはず。

自宅を空けずして、いつでも気が向いた時にリラクゼーションができる健康グッズやマッサージ器具。「母の日」にチェックしてみてはいかがでしょう。

 

 

関連記事