カテゴリー一覧

どうする父の日?お酒を飲まないお父さんに、このギフト!

KODY KODY | 2018年05月26日

母の日に比べると父の日はプレゼント選びが難しいものです。お酒が好きなら間口は広がるのですが、呑める口ではなかったり、健康が心配で酒類を控えていたりすると、ギフトに迷いますよね。そこで今年の父の日はスカルプシャンプーを贈ってみるのはいかが?実用的で育毛系はお悩み世代、あれこれ悩まず"サラリ”と決まっちゃうかもしれませんよ!

 

ダブルケアシャンプー「VITALISM(バイタリズム)」

「VITALISM(バイタリズム)」は、頭皮にやさしいシャンプー。ノンシリコン、合成活性剤不使用、低刺激性の洗浄成分。8種類のアミノ酸配合が毛髪を補修し、ハリとコシを髪にもたらすような洗い上がりを実現してくれるそうです。

さらに業界初「ピロミジロール」という新成分が日本初配合!頭皮環境健やかに整えてくれるそうですよ。

 

 

 

成分について

 

【シャンプー メンズ】頭皮にやさしい洗浄成分 (ココイルグルタミン酸2Na・コカミドプロピルベタイン)を使ったシャンプー。

■髪と頭皮の乾燥を防ぎ潤いを保つ

…アロエベラ葉エキス、キハダ樹皮エキス配合で、髪と頭皮の乾燥を防いでうるおいを保ちます。

■洗い上がりの髪にハリ・コシ

…2種のコラーゲン配合(水溶性コラーゲン・加水分解コラーゲン)

※泡切れよくすっきり洗い流せるのが特長

 

 

コンディショナー メンズ指通りなめらかに、スタイリングしにくい髪も、驚くほどサラサラにするコンディショナー。根元から立ち上がるような弾力をもたらし、セットしやすい髪に。

■髪にハリ・コシ…2種の コラーゲン配合(水溶性コラーゲン・加水分解コラーゲン)

■リラクゼーション…ハーブを基調にしたフローラルグリーンの香りで、どこか懐かしく気持ちが和らぐ

 

 

父の日ギフトに選びやすい理由

 

■1.  使用のきっかけになる

スカルプケアや薄毛、育毛が気になる世代になりつつも、自分から導入するにはちょっぴり抵抗のあるお父さん。ギフトとして贈られて一度でも使えば、一気にハードルが下がるものです。それが継続のきっかけになるかもしれません。

 

■2.サイズや好みに左右されない

洋服やファッションアイテムだと、ウエストや着丈、着心地など、お父さん情報を知っていないと購入が難しいものです。また雑貨や趣味の道具なども好みがあるので、喜んでもらえるものをドンピシャを選ぶには自信がもてないはず。

シャンプー&コンディショナーなら、必需品であり消耗品。ハズレなしという安心が嬉しいですよね。

 

■3.通販で完結できる

サイズや好みが気にならないので、通販がより気楽にできる商品。思い立った時に24時間、オンラインショッピングができるのも楽ですよね。離れた場所に住んでいるお父さんに、配送可能という手軽さも魅力です。

 

 

「バイタリズム父の日セット」

2014年の発売以来、大ヒットしている商品「VITALISM(バイタリズム)」。その累計販売数は100万本を突破している状態です。

そんな「VITALISM(バイタリズム)」は、父の日限定セットが販売されます。メッセージカード付なので、さりげないギフトにも温もりを添えることができそうですよ。

 

 

 

最後に

選びやすく、贈りやすく、喜ばれやすい。父の日ギフトに迷走中の方は、「VITALISM(バイタリズム)」はいかがですか?

 

ちなみに、「VITALISM(バイタリズム)」を選び、もう少し父の日ギフトの予算に余裕があるようなら、当サイト「salvia」が書き下ろしたオリジナルの父の日ギフト・感謝の「日めくりカレンダー」はいかがでしょう。

 

【心に届ける言葉の花束】 日めくりカレンダー
―毎日1輪ずつ、ありがとうを咲かせます―

1日1つ、 じーん とするような言葉を伝え、
花の絵は1日1本ずつ咲くので、ページをめくるごとに増えていきます。

 

 

商品詳細・ご購入は 「salvia shop」

 

関連記事