カテゴリー一覧

「ビール?NO!これスイーツ!」映える(ばえる)父の日ギフト

KODY KODY | 2018年05月20日

父の日ギフトの人気商品といえばお酒。でも、お父さんの体調を心配するお母さんの手前、今年はお酒以外のものを贈りたいと考えている方、いますよね?今回はお酒の雰囲気を目で楽しむという斬新なスイーツをご紹介します。「ビアグラ・スイーツ」といって、見た目はビール!でも中身はスイーツ!父の日限定の登場ですよ。

 

え?ビールじゃないの?

パッと見た印象が、生ビールのような「ビアグラ・スイーツ」。文字通り、本物のビアグラスに本格スイーツを入れ込んだ商品で、とてもユニークな父の日ギフト。

 

 

 

どんなスイーツなの?

 

気になるスイーツの内容は、マンゴープリンとチョコムースの2種。

マンゴープリンはねっとりと濃厚で、チョコムースは洋酒を効かせ大人テイストに仕上げた本格派。食感にも注目です!

 

【商品情報】

原材料名:<マンゴープリン>

マンゴー、砂糖、生クリーム、卵、寒天、洋酒

<チョコムース>

チョコレート、砂糖、生クリーム、卵、寒天、コーヒーベース、洋酒

内容量 :マンゴープリン1個、チョコムース1個

賞味期限:冷凍14日間、解凍後冷蔵2日

 

スイーツ大好き「スイーツ男子」「スイーツパパ」のハートをわしづかみにすること間違いなしですよ!

 

 

グラスはジョッキとして再利用

スイーツを楽しんだ後の器は、ビールジョッキとして使うことができます。ビアグラスは日本製でお洒落なてびねりを採用。

子どもとママで乾杯してスイーツをいただき、ある意味、残ったジョッキを父の日ギフトにという考え方も……(笑)

 

 

 

最後に

サプライズ感もある大胆なスイーツセット「ビアグラ・スイーツ」。父の日限定のメッセージカードも無料で対応してくれるとのことなので、今年の父の日にスイーツギフト、贈ってみてはいかがでしょう。

 

 

販売期間は6月1日(金)~6月20日(水)で、現在、予約受付中。

料金は3,780円(税込・送料込)

 

 

ちなみに、父の日ギフトに「ビアグラ・スイーツ」を選び、予算に余裕があるようなら、当サイト「salvia」が書き下ろしたオリジナルの父の日ギフト・感謝の「日めくりカレンダー」も贈ってみてはいかが?

 

【心に届ける言葉の花束】 日めくりカレンダー
―毎日1輪ずつ、ありがとうを咲かせます―

1日1つ、 じーん とするような言葉を伝え、
花の絵は1日1本ずつ咲くので、ページをめくるごとに増えていきます。

 

商品詳細・ご購入は 「salvia shop」

 

 

関連記事