カテゴリー一覧

人気のバルーントイ「ブルーナボンボン」の新商品はグレー!

KODY KODY | 2018年06月06日

一時、在庫がないほど人気だった商品「ブルーナボンボン」。これはミッフィーでおなじみのディックブルーナが描くキュートなうさぎにボンボン乗って遊べるというバルーン遊具です。2017年の8月発売から人気に火がつき、SNSでも話題沸騰。欲しがる人続出で品薄状態が続いていた「ブルーナボンボン」になんと待望の新色(グレー)が登場するらしいですよ!!

 

 

ブルーナボンボン

ブルーナ ボンボン」は小さい子供のためのかわいいバルーン遊具です。見た目はかわいく、素材はバランスボールみたいなので、乗ったり撫でたり、抱っこしたり、健やかな成長にぴったりなおもちゃ。

※対象年齢3歳以上

 

 

  • 乗ってピョンピョン跳ねて遊べる
  • 柔らかいから床の傷も心配なし
  • ビニール感を感じさせないぬくもりに癒やされる
  • 遊ぶだけでなく飾ってもかわいい

 

 

香りつき!!

ブルーナ ボンボンの特徴の1つが「香り」。既存の商品は、ホワイトとブラウンで、ホワイトはミルクの香りがほのか香る仕様です。

 

 

ブラウンはチョコレートの香り付。

 

香りは人の心を時に優しく、時に穏やかに導く効果があるので、子供の大好きな香りと一緒に過ごす時間は、きっと楽しいものとなるはずですね。

 

 

新商品は「グレー」!

今回、人気の「ブルーナボンボン」に新商品(新カラー)が登場することをキャッチしました。登場は2018年6月21日。

 

 

香りは爽やかなテイストで、

ほんのりせっけんの香り

だそうです。

 

東京おもちゃショー2018で初お披露目&試乗会が開催されます。会期中、販売元であるアイデスのブース内に試乗コーナーが設けられ、そこでは既存のホワイトやブラウンも用意されているそう。

→東京おもちゃショーについて http://www.toys.or.jp/toyshow/

 

 

ママ目線でココに注目

おもちゃでありながら、身体を動かして遊べるブルーナ ボンボン。ちょっと家事で忙しい時、遊び相手をするママの体力が尽きてちょっと疲れてしまった時、ブルーナ ボンボンはとても良い遊び相手になってくれる予感大です。

 

また新商品として登場する新色「グレー」は、母にとって「汚れが目立ちにくいのでは!」という期待感もあります。

もちろんお手入れのしやすい素材なので、白でも茶色でも安心なのですが、車でもお洋服でも、グレーというのは一番汚れが目立ちにくい色という意識があるもの。汚し屋さんの子供が常に使うものと考えると、劣化も目立ちにくい印象のあるグレーは大注目のポイントです。

 

 

【商品詳細】
■商品名:ブルーナ ボンボン/グレー
■対象年齢:3歳以上
■価格:6,000円+税
■サイズ:W270xL500xH470mm
■主な材質:PVC
■カラー:グレー
■香り:ほんのりせっけんの香り
■商品紹介ページ:http://www.idesnet.co.jp/products/content.php?id=454

 

 

最後に

ブルーナ ボンボン」はパッと見た感じで一目惚れされる魅力のある商品です。とっても可愛らしく、子供が遊んでいる姿はまさに夢の時間♪

インスタ映えも最高なので人気がでるのも当然!

 

 

ブルーナ ボンボン」で

遊ぶ姿がカワイイ!!

(こんな時期は、長いようであっという間に過ぎてしまいます……)

 

この時期にしか得られない、かけがえのない「カワイイ姿」。

目に焼き付けたり、写真に収めたり、思わず「ママバカ」になってしまったり(笑)

ぜひぜひしてみてくださいね♪

 

関連記事