カテゴリー一覧

「2018年版」もうすぐハロウィン!親子で仮装を楽しもう♡

Bacchus Bacchus | 2018年10月10日

毎年盛り上がるを見せるハロウィン!仮装してお出かけできる場所やパレードなど、親子で参加できるイベントが以前に比べて増えてきましたよね。皆さんは今年、仮装をする予定はありますか?お子さんだけでなくママも仮装をして、親子リンクコーデを楽しむのもおすすめですよ♪今回はお子様のハロウィン衣装だけでなく、ママにおすすめのリンクコーデ用衣装などもご紹介します☆

女の子はお姫様に♪

 

女の子はドレスが大好き♥ハロウィンイベントでお姫様に変身したらテンションも上がりますね!

人気があるのは、やっぱりディズニープリンセス風のコスチュームです♪

 

 

白雪姫風のドレスは、ドレス・マント・カチューシャ・ステッキがセットになっています。サイズは110cm~150cmまであるので、姉妹でおそろいコーデもできますね!

 

 

こちらは「アナと雪の女王」でアナが戴冠式の時に着ていたドレスのようですね!(商品名はエルサ風のドレスとなっていますが)

サイズは120cm~150cmです。

 

・ディズニープリンセスのママのリンクコーデは??

ママも仮装をしたいけど、「ドレススタイルはハードルが高いかな。。」と感じる方におすすめなのがこちら!

 

 

「美女と野獣」のベルと「リトルマーメイド」のアリエル“町娘風”ワンピースです。

着心地が良いスムース素材なので、動きやすいのも嬉しいですよね。

 

 

男の子はヒーローに♪

 

元気な男の子は憧れのヒーローに大変身!

 

 

子ども達に大人気の快盗戦隊ルパンレンジャーvs警察戦隊パトレンジャー」

変身着ぐるみでルパンレッドになりきっちゃおう!!パトレン派にはパトレン1号デザインもありますよ。

 

 

ゲームが好きならスーパーマリオブラザーズのマリオは外せませんね!

こちらはフリース素材なので、ハロウィンが過ぎても部屋着として使えるのが便利です。

 

・男の子ママのリンクコーデは??

ルパンイエローが付けているシルクハット型の髪飾り、可愛いですよね。

 

 

こちらはヘアクリップで止めるだけなので超簡単です。シャイなママもちょっとだけ変身してみてはいかが?

 

マリオのコスプレは、赤のロンTとデニムのオーバーオールがあればOK!

 

 

なりきりマリオ帽を被れば完璧ですね!

 

 

赤ちゃんもちょっぴり仮装♪

 

赤ちゃんの衣装は、とっても可愛いらしいジャック・オー・ランタンのカバーオールはいかが??

 

 

チュールスカート付ロンパースは、ブルマも付いています。

両肩開き・股スナップボタン仕様なので、お着替えやおむつ替えもラクラク♪

 

・ママのリンクコーデは??

子ども達のお世話に忙しいママには、簡単コスチュームがおすすめです。

 

 

リボンのカチューシャキラキラしたパンプキンのケープセットです。

黒のロングワンピなどに合わせるだけであっという間にハロウィン気分に!!

 

 

最後に

 

 

いかがでしたか?

人気の衣装は売り切れる前に、早めにゲットしてくださいね。

 

キャラクター仮装の他にも、魔法使いドラキュラなどのハロウィンらしい仮装も、親子リンクコーデができます。

 

 

なんだかワクワク♪ ハロウィンイベントが待ち遠しいですね!!

ご家族やお友達とアイデアを出し合って、ぜひ一緒にハロウィンの仮装を楽しんでみてくださいね。

 

 

関連記事