産後ママ必見!赤ちゃんをいつでもカンガルー抱っこできるタンク!

ろっこ ろっこ | 2018年10月18日

出産を控えているマタニティママ、産後の育児に心配はありませんか?また出産後の新米ママも、体力が回復しきれないうちに慣れない育児にてんてこまいになっていませんか?今回は、新生児を抱えるママにびっくりするほど安心感を与えてくれる新商品「Soothe Shirt(女性用タンクトップ)」をご紹介します。これは絶対に欲しい!

 

「Soothe Shirt(女性用タンクトップ)」

紹介するのは、ポケット付のタンクトップ「Soothe Shirt(女性用タンクトップ)」。

カンガルーのように赤ちゃんを包み込むことができる安心のアイテムなのですが、説明よりも画像をみるのが最も伝わりやすい商品なのでまずはご覧下さい!

 

 

肌着として着用しているタンクトップでありながら、抱っこしやすい機能が付いているという画期的なアイテムなのです!!

 

赤ちゃんとママが密着するので、ママの体温を感じることでベビーに安心感を与えます。また「いちいちスリングや抱っこひもを準備するまでもないけれど……」って時、ありますよね?「Soothe Shirt(女性用タンクトップ)」はママの育児シーンでも便利に活用できるはずですよ。

 

Check

抱っこの手つきが不慣れな

心配ママにも安心!!

 

 

便利な機能

赤ちゃんを包み込むので、環境の良さにも配慮がなされています。ポケットには通気性の良いメッシュが使われ、調節も可能。生地には金属を使わず、母子に優しい素材です。

 

 

ブラカップが備わっているので使いやすく、抱っこから授乳に移りやすい設計です。ママの体調にも心遣いが見られ、おなかをカバーする機能と腰への負担をやわらげる工夫がなされています。

 

ポケットは新生児(約3キロ~7キロ)まで対応ですが、赤ちゃんが大きくなってからも普段づかいのタンクトップとして使用できるのが嬉しいですね。

 

 

 

Check

「こんなの欲しかった!」

っとの声が続出しそう!

 

 

商品について

「Soothe Shirt(女性用タンクトップ)」はLalabu LLC社(本社:アメリカ合衆国)の商品です。こちらを日本で初めて正規取扱い販売店として発売発表したのが、合同会社カマクラフト。

発売は2018年10月16日から専用ウェブサイトにて行われます。

使い方は動画を見るとわかりやすいはずです。

 

Check

自分用としてではなく、

出産祝いにもよさそう!

 

 

Lalabuレギンスも!

同じシリーズには産褥時期に使えるレギンスもあります。産後の回復に快適な圧縮パネルを備え、汗も吸収するやわらかな特徴をもちます。

 

 

妊娠中に着てたマタニティパンツは産後使わなくなりますが、でも体型が戻りきらなければ妊娠前のズボンは入りません。体型が元に戻る間にこちらのレギンスは便利!しなやかで着心地のよい生地で、快適に過ごせそうですよ。

 

Check

出産準備品として、

用意しておくといいかも!

 

 

備考

◆商品説明

【Soothe Shirt】
・新生児(約3キロ~7キロ)を入れられるポケット付きタンクトップ
・調節可能なポケット
・サイズ XS、S、M、L
・色 ブラック、グレー
・生地 ポリエステル、レーヨン、スパンデックス、メッシュ(ポケット部)、モーダルジャージ(ブラジャーパネル)

【レギンス】
・産後の回復に快適な圧縮パネル付き
・種類 春/夏/秋シーズン用の股下53cmと、全季節対応の股下71cmの2種類
・生地 ナイロン、スパンデックス

 

 

関連記事