カテゴリー一覧

旦那うざい!もし隣に寝てるのが「抱かれたい男」だったらな……

ぽい♡ずん ぽい♡ずん | 2018年11月12日

「旦那がうざい」と思っている妻、けっこういるのよね。日常的にイライラする軽度から、夫の脱いだ服すら触りたくない重度まで、ストレスの度合いは様々。今回は一緒の寝室が微妙にうざくなってきた女性たちの心を見てきたわよ。「もし自分の隣に寝てるのが"抱かれたい男”」だったら、いいのにね~。

 

とにかく、ムカツク!

起きている時でもなんだかんだ、イライラ処が満載の夫。寝ててもうざいと思ってしまう人、かなり夫ストレスが溜まってるんじゃない?

 

「ガーガー」といびき騒音にムカッ

だらしない格好の寝姿にムカッ

おっさん的なニオイに、ムカッ

ただそこに転がってるだけで、ムカッ

 

ムカツク―!!

 

 

 

こいつが「抱かれたい男」だったらいいのに…

隣で寝ている夫に、日々腹立たしく思ってしまう妻。

そんな時は、想像するの♡

 

私は姫よ!!

だからそこに寝てるヤツは、夫じゃない。

 

 

 

菅田将暉とか、松坂桃季とか、福山雅治とか、西島秀俊とか……

とにかく、名だたる「抱かれたい男」

誰かしらなんだと、思い込むのさ!!

 

まぁ、いくら想像力を豊かにしても、実際そこに寝てるヤツは、自分が結婚した相手さ。

 

よほど妄想モードに入らない限り、幻想活動はストレス解消法にならないだろうね。

 

「ほんと、無理ぃーーー!!」

って、感じ?

 

 

実際、旦那さんは、どんな感じよ?

妻が距離をおきたくなる夫の寝姿って、実際、どんな感じなのさ?ちょっと、芸能人とか、ゆるキャラとか、具体的にわかりやすい何かで表現してみるといいわ。

 

▼寝てる姿は「クマ」にしか見えない

=「クマ?熊?まぁ、熊ならまだイケるかもね」

リラックマとか、くまモンとか、人気キャラけっこうあるしさ。

 

 

▼アンガールズのどちらか(やや田中寄り)

=「あ、まぁ、スタイルは悪かない…ってことで」

顔を布団で隠してしまえば、スレンダー長身よね。

 

 

 

▼出川的な・・・・・

=「ヤバいね、ヤバいね~」

 

 

 

▼恵比寿ならまだしも、「蛭子」じゃね…

=「極めたら癒やされるかも。その悟りを開くまでがね……」

 

 

▼江頭2:50

=「ベビベビ baby ベイビベイビベイビ…。そんな夫と子づくりした時期もあったでしょ…baby」

 

 

最後に

 

  • 隣に寝てる夫が「抱かれたい男」たちみたいだったら、いいのにな~。
  • イケメンがいると思い込むことでなんとか心のバランスを取ってる。

 

そんな本音を隠しながら、日々生活している妻も多いのね~。かつては夫こそが「抱かれたい男」だった(はず??)なのに、着地点はキモイと呼ばれる男な感じ??

世の奥様方、お疲れ様です。

 

でもさ、そんなウザい夫たちに限って、腹の中では思ってるらしいのさ。

 

「井川遙みたいな妻におかえりって言われて~」

「俺の嫁も真木よう子みたいだったらな~」

 

はい、みんなで

一緒に叫びましょう!

 

あーーーーー余計ムカツク!

腹立つわーーーーーー!!

 

今日は、特に理由はなくても、

寝ている夫に枕でも投げつけてみては、いかが。

 

 

関連記事