カテゴリー一覧

腕時計「KOH」を読者プレゼント!salviaクリスマスキャンペーン

KODY KODY | 2018年12月01日

主婦が語る「クリスマス」の多くは、子供へのプレゼントやパーティ準備など、「楽しませる側」の目線が多いものです。でも、たまには自分も主役になりたいですよね?今回の読プレは、そんな女性たちに贈るクリスマスキャンペーン!salviaサンタから素敵な腕時計「KOH」を1名様にプレゼントします。応募方法はtwitterのSNS懸賞で、締切りは12月14日(金)まで。

■salviaプレゼント企画 第18弾

 

美しく時を刻む女性たちに―

salviaサンタが今回のクリスマスプレゼントに選んだのは、腕時計です。

一般的に、贈り物の腕時計には「同じ時間を、一緒に過ごそう」という意味があります。結婚記念日やいい夫婦の日のギフトに、ペアウォッチが選ばれるのが多いのは、ロマンチックな気持ちが込められるからなのでしょうね。

 

salviaが腕時計に込めた想いは、

「大人の女性としての美しい時間を、

これからも刻み続けてください」。

 

 

「甘すぎず、クール過ぎず、上品さの中に可愛らしさもある。ナチュラルでありながら豪華さも光らせる臨機応変な魅力も兼ね備える」。

そんな素敵な女性のイメージで、腕時計を探し、選びました。

 

腕時計「KOH」

 

 

↓salviaライターも好印象↓

「KOH」パールが輝く大人可愛い腕時計!プレゼントにもおすすめ

 

 

腕時計「KOH」を1様に!

salviaからのクリスマスプレゼントは、腕時計「KOH」。カジュアルにもエレガントにもマッチする、大人可愛いアイテムです。

 

 

ホワイトシェルの文字盤とパールモチーフの飾りが特徴。普段づかいからフォーマルまで、あらゆるシーンにマッチします。いつもの自分をワンランク上にあげてくれるますよ。

 

 

■参考価格:29,160円

 

 

 

応募方法(twitter)

【応募方法・条件】

締切:2018年12月14日(金)21:59エントリー分迄

 

  • 1.salviaの公式twitter(@salvia_mama)を「フォロー」する
  •  2.以下のキャンペーン専用投稿をRTで応募完了
  • 3.以下応募専用tweetにて「腕時計KOH」への感想コメント大歓迎!
  • 4.さらに記事次章の“あること”をすると当選確率UP

 

★ご応募は、当選報告として商品画像やひと言感想を必ず

「♯salvia当選」「@salvia_mama」タグ付きでtweetしてくださる方でお願いいたします。

 

▼こちらの投稿RTで応募♪

 

 

★当選発表★

当選者様には、salviaのtwitter「DM」よりご連絡いたします。賞品到着後、お写真や感想をRTや「@salvia_mama」付で必ず投稿をお願い申し上げており、それを当選者発表としておりますことご承知ください。

 

 

これで当選確率UP!!

Instagramをおもちの方はぜひご参加ください!

 

 

 

 

「Instagramがないと当らないの?」と疑問に想うかもしれませんが、そんなことはありません!確率の問題ですのでご安心ください。

 

 

最後に

いつも心に「自分以外の誰かのために……」を咲かせている女性。salviaはそんなアナタをとても素敵だと感じます。

ぜひ自分が欲しいものを自分だけのためにつかい、そして美しい時間を刻んでいただきたいと想っています。

 

 

Merry Christmas

Merry Christmas

 

 

関連記事