主婦♡目の保養に「筋肉イケメン」編!格闘技「巌流島」より発掘

桜湖 桜湖 | 2018年12月25日

アイドルや若手俳優にモデルなど、イケメンに胸を焦がす主婦、多いですよね。salviaでは、女性のちょっとした心の潤いになればと、素敵な男性Instagramを発掘するという「イケメングラム」を企画。第一回は「筋肉イケメン編」として、格闘技「巌流島」の参戦ファイターの中から西浦ウィッキー聡生選手をピックアップさせてもらいました。格闘技を知らなくても、ファンになってしまうかもしれませんよ♪

 

西浦ウィッキー聡生選手

■本名:西浦聡生(にしうら あきよ)

■1983年8月8日生まれ

■身長174cm・体重65kg

■所属:KRAZY BEE所属

■Instagram:@wicky_nishiura

 

 

 

総合格闘家

西浦ウィッキー聡生選手は、総合格闘家です。絵を描くのが趣味とのことで、「爆発アーティスト」と呼ばれることもあるそうです。またそのファイトスタイルや動きから、「格闘猿」とのニックネームもあります。

 

 

つい視線を奪われてしまうほどの、肉体美ですよね。ひと言に「マッチョ」との言葉で片付けるには申し訳ないほどです。きっと、時間と戦闘を積み重ねたからこそ、得たられたシルエットなのだと思います。

作り物ではなく時を経て成した筋肉には、確固たる意味や使命があるのではないでしょうか。

 

 

Instagram @wicky_nishiura

Instagram「@wicky_nishiura」では、格闘家としての顔はもちろん、オフショットもたくさん見ることができます。そのボディからわき出るような「ワイルド」さも、ひとたびプライベートとなれば朗らかに。

 

実は西浦ウィッキー聡生選手はご結婚されていてお子さんもいらっしゃるようですが、それがまた魅力のひとつ!

Instagram「@wicky_nishiura」では、子供さんたちとの画像も見所で、強く、逞しく、かっこよくて優しいお父さんなんて、これはファンになってしまいそう!

中にはお子さんに攻撃されて、格闘家が「参った~!(叫)」となっている、キュートな写真も見ることができますよ。

 

 

 

最後に

今回ご紹介したInstagram「西浦ウィッキー聡生選手」は、「巌流島」という新しい異種格闘技戦の参戦選手です。

 

巌流島」とは、個人の強さを決める戦いではなく、最強と呼ぶにふさわしい”武術”を決める異種格闘技。空手からプロレス、喧嘩師まで、幅広い戦士が登場します。

ルールは単純!基本的には、円形の闘技場から外に3回押し出せば勝ちというわかりやすいもの。他は戦闘不能状態や意識喪失による一本勝ちもありますが、トータルで見ると、格闘技に興味のない女性でも単純でわかりやすい内容です。

予備知識なくても楽しむことができそうなので、イケメン選手や肉体美にエールを送ってみてはいかがでしょう。

 

 

今回、salviaの「イケメングラム」としてチェックさせていただいた西浦ウィッキー聡生選手のInstagramは以下の通り。

 

 


巌流島」とは、2014年に企画があがり、当初は「選手もルールも未定」という状態から立ち上がった新エンターテイメントです。SNSにおいて議論し、実行委員会とファンとともに作り上げた大会のようです。大会開催時には、毎回チケットが完売するほど人気急上昇中。

詳細は>>巌流島HP


 

【イケメングラム募集!】

顔や身体、生き方にスキル、料理やDIYといった趣味などまで、幅広いジャンルで「素敵な男性Instagram」を募集しています。

自薦他薦問いません。必ずご本人の掲載承諾のもとにお願いいたします。(採用となった場合のみ、お返事させていただきます)。

応募方法は、InstagramのURLを教えてください。

■メールteam@wg-salvia.com に、URLと応募のコメントを。

■InstagramInstagram(@salvia_mamama)のDMに応募コメントを。

 

 

関連記事