カテゴリー一覧

強引さに焦がれる主婦に♡「野獣系イケメン編」!魅惑のインスタ発掘

桜湖 桜湖 | 2019年01月12日

草食系男子の人気に火がついた時期もありますが、女性は自分にない強さに惹かれる生き物。「守られたい派」には、オラオラ系男子や野獣系イケメンがお好みですよね。salviaでは主婦・ママの目の保養に、魅力的な男性Instagramをピックアップしているのですが、第2回「イケメングラム」は、「野獣系男子」。格闘技「巌流島」の参戦ファイターの中から奥田啓介選手のインスタを覗いてみました。

 

 

奥田啓介 選手

■名前:奥田啓介

■1991年6月5日生まれ

■身長175cm・体重85kg

■血液型:O型

■所属:DDTプロレスリング

■Instagram:@i.am.mosn

 

今回「野獣系イケメン」としてピックアップしたInstagram「奥田啓介選手」は、「巌流島」という新しい異種格闘技戦の参戦選手です。これは個人の強さを決める戦いではなく、最強と呼ぶにふさわしい”武術”を決める異種格闘技のこと。

 

巌流島」において奥田選手は、「守られたくなる!オラオラ系イケメン」と紹介されており、質問には以下のように答えています。


  • 趣味:女・金・酒
  • 初恋はいつ?:幼稚園
  • 女性の好きな仕草:ツンツンしてくる時
  • 好きな女性のタイプ:サバサバしてる人
  • 理想の結婚相手:「特にねぇ。おれだけ見とけよ~この野郎」
  • 得意技:ジャーマンスープレックス、PK、ハイキック

 

 

職業=プロレスラー

小学生の時にプロレス観戦をしたことがきっかけで、強さというものに憧れをもった奥田啓介選手。寛水流空手や中学ではレスリングをはじめ、高校在学中にプロのデビュー戦の対戦相手として自分を売り込み、プロデビューしたという来歴をもちます。

 

 

デビュー戦に至った経緯に、ワイルドなストーリーを発見しました!元々はIGFが「定アキラ」の対戦相手を募集しており、それに応募。最初は全く相手にされなかったそうですが、一週間電話をかけ続けて担当者を折れさせたようです。

そんな肉食系全開のエピソードに、胸がソワソワしちゃう女性、いますよね♡

 

本能の赴くままに動き、

自分に正直に突き進む。

狙った獲物は逃さず仕留める!

 

強靱な肉体に、鋼の心。

まさに野獣系イケメン!

 

 

Instagram

Instagram「@i.am.mosn/奥田啓介」は、惚れ惚れするような肉体を拝見することができます。

がっしりとしたカラダに、浮き出る血管。筋肉系&野獣系イケメン好きには、抱きしめられたくなるような画像ばかりかもしれません。

 

 

肉体美を魅せる「野獣ショット」ではなく、洋服を纏ったプライベートショットもたくさんあります。

 

 

ほとんどの画像がデンジャラスなテイストが多い中、ときおり見つける、真顔や笑顔はまさにギャップ萌えを誘います。

しかも……

 

野獣系なイメージで、

チワワを愛でてるって、それ素敵すぎ!

 

反則ですからーー♡♡

 

 

最後に

 

奥田啓介選手は「巌流島」において、9月開催の「全日本武術選手権2018 in MAIHAMA」の覇者です。柔道や日本憲法、ムエタイから喧嘩師など16名16格闘技・武術流派による戦いで優勝しています。

 

 

巌流島」の戦いは、ルールがシンプルなので、格闘技の知識がない主婦・ママでも応援しやすいかもしれません。奥田啓介選手が登場するときは、その「野獣っぷり♡」をぜひチェックして、トキメキを頂戴してみてはいかがでしょう。

 

今回、salviaの「イケメングラム」としてチェックさせていただいた奥田啓介選手のInstagramは以下の通り。

i.am.mosn

 


巌流島」とは、2014年に企画があがり、当初は「選手もルールも未定」という状態から立ち上がった新エンターテイメントです。SNSにおいて議論し、実行委員会とファンとともに作り上げた大会のようです。大会開催時には、毎回チケットが完売するほど人気急上昇中。

詳細は>>巌流島HP


 

【イケメングラム募集!】

顔や身体から、生き方、スキル、料理やDIYといった趣味など、幅広いジャンルで「素敵な男性Instagram」を募集しています。自薦他薦問いませんが、必ずご本人の承諾のもとにお願いいたします。(採用となった場合のみ、お返事させていただきます)。

応募方法は、InstagramのURLを教えてください。

■メール

team@wg-salvia.com に、URLと応募のコメントを。

■Instagram

Instagram(@salvia_mamama)のDMに応募コメントを。

 

関連記事