海外のネットショップ「iHerb」でお買い物♪割引コードでお得に!?

かのこ かのこ | 2019年07月28日

iHerbをご存知ですか?オーガニック製品を豊富に取り扱っている、海外のオンラインショップです。日本で購入するより割安、海外発送なのに合計40ドル以上で送料無料!さらに日本語対応まで!割引コードを使った、おすすめの買い方もご紹介します♪

 

 

「iHerb」ってなに?

 

iHerb(アイハーブ)は、1996年にアメリカで創業された通販サイトです。メインで取り扱っている商品は「自然派製品」サプリメント食品スキンケア日常雑貨まで、多岐に渡っています。

 

「iHerb」で検索すれば、愛用している人たちのYouTube動画ブログがたくさんヒットするので、目にしたことがある方も多いかもしれません。

日本で見かける海外ブランドも取り扱っており、格安で購入することができます!

海外のサイトですが日本語対応なので、英語が苦手な方でも安心して利用できるのも、大きな利点ですね♪

 

 

海外からって送料が高そう…

 

海外から送って貰うため、どうせ送料が高いんでしょ…と思いがち。しかしiHerbは40ドル以上購入すると、無料配送になります!為替レートの変動があるため注意が必要ですが、ショッピングカートで確認できるので安心です。

しかし、15,500円以上の購入は関税がかかってしまうのでお気をつけください!

 

※こちらは2019年7月現在の情報です。変更になる可能性がありますので、ご利用の際は必ず最新情報のご確認をお願いします。

 

 

どんなものが売っているの?

 

iHerbは、食品・サプリメント・シャンプー・虫除けなど、さまざまなアイテムを取り扱っています。

私が主に購入するサプリメント食品生活用品の中から、お気に入りの一部をご紹介しますね!

 

 

■ハーブティ

 

デトックスに特化したハーブティは、お通じが滞った時に利用しています。

桃のいい香りがして、とても美味しかったです!

 

 

■サプリメント

 

海外のサプリメントは錠剤が大きく、飲みにくいというイメージがありましたが、グミサプリも多数あります!ビタミンサプリメント本当に豊富で、目移りしてしまいます。

こちらのサプリはいちご味でとても食べやすいです!

 

 

■マヌカハニー入りのハチミツ

 

日本で買うと高い「マヌカハニー入りのハチミツ」も、私のお気に入りのひとつです。喉が痛くなった時にティースプーン一杯舐めたり、ヨーグルトにも入れたりしています。

 

 

■マグネシウムオイル

 

ピュアマグネシウムオイルも、リピ買いしている商品です。

美容効果が高いといわれているマグネシウムを、経皮吸収するために使っています。

マグネシウムは入浴時、お湯に入れる「エプソムソルト」が一般的ですが、シャワーで済ませたい時はこちらを使っています!

 

 

■子ども用のボディクリーム・歯磨き粉

 

子供用のボディクリームや歯磨き粉も、iHerbで購入しています。ベビーやキッズのためのオーガニック製品が充実しているのも、オススメポイントのひとつです。

 

※iHerbは、売り切れも多く、急に日本発送不可になる商品もありますので、ご注意ください!

 

 

初回のお買い物がとってもお得!

 

「iHerb」は、初回の購入がお得になるシステムがあります!

iHerbが発行している「プロモコード」を、購入時に入力欄に入れることで、初回購入が10%OFFになるというものです。

 

iHerbでは頻繁に限定セールが実施されるので、こまめにサイトをチェックすることをオススメします!

「iHerb プロモコード」で検索すると、割引になる紹介コードがたくさんヒットしますよ♪

 

 

iHerbでお得にアイテムをGET!

 

iHerb海外のスーパーや薬局でお買い物するわくわく感を、いつでも楽しめるオンラインショップ!

レビューが豊富なのも魅力のひとつです。海外の方のレビューも翻訳されており、やや読み取りづらい部分はありますが、とても参考になります。日本語で投稿されたものも数多くありますよ。

 

レビューやYouTube、ブログを参考にすると「これほしい!」が必ず見つかると思います。

 

ただし、日本の通販サイトのような、丁寧な梱包や迅速な発送を期待してはいけません。最低限の梱包で届くので、プレゼント用での購入はあまりオススメできないかもしれません…。

注文した際は、大らかな気持ちで待っていてくださいね♪

 

魅力的なパッケージの海外製品を、生活に取り入れてみませんか?

 

iHerb

※海外製のサプリメント・食品等は、日本の薬事法や食品衛生法の管理下にないものですので、ご自身でよく調べてからご購入ください。

 

関連記事