2020年 レイジースーザン福袋の中身ネタバレします♪

Bacchus Bacchus | 2020年01月23日

福袋は普段から節約を頑張ってきた主婦・ママには嬉しい存在。我慢してきた人気ブランドのアイテムを、お得な価格でゲットするチャンスですからね。でも、気になるのがやはり中身ですよね。今回は「レイジースーザン」の福袋をネタバレ!情報提供します♪

 

LAZY SUSAN(レイジースーザン)の福袋

 

新春の運試しと言えば福袋♪

最近はインターネットで注文できる福袋がたくさんありますね。混雑の中、わざわざショップに足を運ばなくても済むので、通販はやっぱり便利です!

 

昨年末、西武・そごうのe.デパートでは、いろいろなブランドの福袋予約が始まっていました。その中に見つけたのが「レイジースーザン」の福袋。

 

そこで予約購入したのは、

10,000円(税別)

「LUCKY BAG」です♪

 

中身が分かる福袋が増えてきた昨今。「レイジースーザン」の福袋「LUCKY BAG」は、それぞれ中身が異なるようです。商品には以下のような説明書きがあり、イメージ画像が展示されていました。

「バッグ、お財布、ストールなど、素敵なファッション小物が詰まったお得な「LUCKY BAG」です。」

 

という商品説明と共に「商品画像はイメージです。」と書いてありました。

 

ワクワクしながら年を越し、到着したのは1月3日。大きな段ボールで届いた福袋の中には・・・

 

 

  • トートバッグ(10,000円)
  • 長財布(10,000円)
  • フェイクファーマフラー(2,800円)
  • 収納ポーチ付きスリッパ(2,800円)
  • 折り畳み傘(2,200円)
  • ファーチャーム(1,800円)

 

計6点・合計29,600円相当の商品が入っていました!

※()内の金額は商品に付いていた値札の定価です。

 

 

トートバッグ

レイジースーザンは、リストウォッチ・バッグ・アクセサリーなどのアイテムを扱うブランドです。

シンプルな中にも女性らしさが漂う大人かわいい雰囲気が魅力だと思います

 

 

一番期待していたバッグはトートタイプで、高さ30cm・間口幅50cm・マチ22cmと大きめのサイズでした。

 

 

3点のマグネット開閉式で、内側にはファスナー付きポケットと仕切りが付いています。

荷物がたくさん入るので一泊二日の旅行にも使えそうです。

 

・バッグに付けたファーチャームは福袋に入っていたものです。

 

 

長財布

 

 

箱を開けた瞬間に「わーっっ!ピッカピカ!!」と驚いてしまった長財布。

 

 

 

素材は山羊革で、内側の触り心地がしっとりしていていい感じです。

カード入れもたくさんあり使い勝手が良さそう!

 

普段は選ばない色やデザインをプラスできるところも、福袋ならではの面白さだと思います。

 

小物類

 

小物類もとても充実していました。

・ファーマフラー

 

ふわふわと気持ち良いフェイクファーのマフラーは地味なコートの襟にピッタリ♪

マフラーの裏側に通す部分があってしっかりと止まるので首元が暖かいです。

 

・折り畳み傘

 

折り畳み傘は、さまざまな年代に合うおしゃれなレインアイテムを揃えたWpc.(ダブリュピーシー)というブランドの物でした。(レイジースーザングループのセレクトショップで扱っている商品なのでしょうか?)

 

紫外線遮蔽率が約80%あるそうなので晴雨兼用として使えます。

北欧っぽい花柄がかわいいですね。

 

・折り畳みスリッパ

 

この福袋の中で一番うれしかった物がベロア調素材の折り畳みスリッパです。

わが家では息子の小学校卒業式と中学校入学式が控えているので、落ち着いた色のスリッパはこの先出番が増えそうです。

 

お買い得な福袋でした♪

 

 

何が入っているか分からない福袋はワクワクドキドキ感が味わえます

 

すでに持っている物が入っていたり、どうにも好みに合わないものが入っていたりというデメリットもありますがそういう物はフリマアプリを活用してスッキリしてしまいましょう♪

 

SNS上には「〇〇の福袋は売れ残り商品を集めた【鬱袋】だった!」という声や「福袋を買うお金で欲しい物を一つ買った方がいいわ。」という声もありましたが、個人的にはレイジースーザンの福袋はお得感満載の当たりの福袋でした。

 

 

関連記事