一度履いたら虜!「ジャージーズ」はすごいラクなのに格好いい♪

みぽりん みぽりん | 2016年06月02日

子連れでお出かけするときは動きやすい格好であるにこしたことはありません。でも子連れママだっておしゃれしたい!!格好良くきめたい!!そんな時にお勧めなのがEDWINの「ジャージーズ」です♪ジャージみたいなのにジーンズ。とにかく履きやすくて動きやすくて一度はいたら病み付きになること間違いないですよ◎

EDWIN「ジャージーズ」

見た目は完全にジーンズなんですが、履き心地はジャージなんです。

 

er007l-646

 

子連れでお出かけするときって、荷物は多いし、突然抱っこしたり、追いかけまわしたりすることも多いですよね。

すごいラクで動きやすい「ジャージーズ」ならどんな時でもへっちゃら!!

今までは家に帰ってくると部屋着に着替えていましたが、「ジャージーズ」を履いている時は着替えなくても全然OKなほどラクなんです♪

今ではジーンズだけでなく、チノパン、カラーパンツなどほどんどが「ジャージーズ」になってしまったほどです☆

メンズ、レディースだけでなくキッズもありますので是非試してみてくださいね。

 

 

 ●ジャージーズ クール メッシュテーパード

夏に向けておすすめなのが『ジャージーズ・クール』です。

夏のための機能「軽さ」「速乾性」「清涼性」がプラスされており、暑い夏でも涼しく遊べます。

子どもと一緒に水遊びするときにもおすすめです。

清涼感があり、ポロシャツ等にも使用される鹿の子編み素材。
通気性が良く、肌離れの良いはき心地で、春から夏の季節に快適に機能します。
ユーズド加工が難しい鹿の子素材ですが、EDWINが長年培ったデニムの加工プロセスにより、よりリアルなユーズド感を実現しました。
ジャージーズのラクなはき心地と、春夏に快適な涼しさを併せ持つ機能性アイテムです。

ers07l-146

●アーバン・ジャージーズ

カジュアルスタイルの「ジャージーズ」だけでなく、きれい系「ジャージーズ」もあるんです!!通勤にも、ママ会にもばっちりきめられちゃいますね♪

上質なチノのような見た目でありながら、穿いたらジャージのようなのびのび素材。
穿きやすく、歩いたり座ったりといった様々な動きもラクラク。
革ラベルやウエストの紐もシンプルで上品なデザインに仕上げました。

 

er717l-16

●ジャージーズ スリムスキニー

自分の体型に自信もないので、今までスキニータイプのジーンズって履けなかったんです!でもジャージーズで挑戦したら大丈夫でした。

フィットしますが、生地が柔らかいので動きやすく、上にふわっとしたものを着るととてもかわいく着こなせちゃいます♪

スキニー初挑戦にはぴったりですよ。

 

er116l-126

親子でおそろいもかっこいい♡

キッズジャージーズもありますので、さりげなく親子でおそろいなんていかがですか?

ママも子どもも動きやすくて一緒に走り回れちゃいますね♡

jz0002-146

さいごに

いかがでしたか?

楽ちんで動きやすいのに、シルエットがとてもきれいに見える「ジャージーズ」は本当におすすめです。

一度履くと他のパンツは履けなくなっちゃうかもしれませんよ♪

一日中はいていても とっても楽なので是非一度試してみてくださいね。

 

楽天市場

関連記事