しまむらで979円!インフルエンサーコラボTシャツの着回し4選

木村麻衣子 木村麻衣子 | 2021年07月23日

プチプラコーデでママ世代から支持されているインフルエンサー「てら」さん。ファッションセンターしまむらでプロデュースしたアイテムは、毎回売り切れが続出するほどの人気!そこで今回は、しまむら×てらさんの979円コラボTシャツをご紹介します。

しまむら×てらさんコラボブランド、「terawear emu」って?

 

しまむら発の「terawear emu」は、インフルエンサー「てら」さんがプロデュースを務めるブランド。

キュートなルックスと、プチプラアイテムを使った着回しが人気のてらさん。二児の母としての一面が、ママ世代からも親しみやすいと評判なんです。

てらさんのInstagramのフォロワー数は、なんと20万人以上!コラボアイテムを使ったコーディネートは、Instagramの「#tera活 」タグでおしゃれさんがこぞって投稿しているほどの人気です。

 

 

 

terawear emu タイダイプリントT

 

 

しまむらで購入した「terawear emu」「タイダイプリントTシャツ」は979円(税込)。

古着のような風合いのタイダイ柄プリントがおしゃれ。グレー&ホワイトの淡いニュアンスカラーで、カジュアルになりすぎず大人っぽく着ることができます。

 

 

サステナブルなコットン100%を使用

 

サイズ表記:M、カラー表記:中灰を購入しました。

肌触りのよいさらりとした綿100%素材。

サステナブルなアメリカの良質綿、「COTTON USA」のライセンスマーク付きです。

 

 

 

タイダイプリントTの着回し4選

カジュアルなイメージのタイダイ柄Tシャツ、大人女子はどう着こなせばいい?

おすすめの着回しを4パターンご紹介します。

 

着回し➀スキニーパンツで動きやすい公園ママコーデ

 

ブラックのスキニーパンツを合わせた、動きやすさ重視のカジュアルコーデ。

160cmの筆者がMサイズを着用して、お尻がちょうど隠れる丈でした。お尻が気になるスキニーパンツも、安心して着ることができますよ。

両手が空くショルダーバッグは公園ママコーデにおすすめ。子どもと遊ぶのに身軽で最適です。

 

 

着回し②カラーパンツでトレンドライクに

 

グリーンのカラーパンツで旬なテイストを取り入れたコーデ。

腰の位置を高く見せてくれるハイウエストパンツは、スタイルアップ効果も期待できます。

より今っぽい印象で着こなすには、タックインがおすすめ。

Tシャツコーデには、シンプルなネックレスを付けるとアクセントになって◎

 

 

着回し③タイトスカートで女らしい夏コーデに

 

ロングタイトスカートに合わせた、シンプルだけど女らしいコーデ。

タイトスカートは、足首まであるロング丈を選ぶことがおしゃれに見せるポイント。膝丈はコンサバ感が強くなりすぎたり、老けて見える原因にもなってしまいます。

前だけインして後ろをたるませると、こなれた雰囲気の着こなしになりますよ。

 

 

着回し④キャミソールワンピースのインナーに

 

キャミソールワンピースのインナーとして使ったコーデ。

女っぽい印象のキャミワンピを、カジュアルなタイダイTでカジュアルダウン。ほどよく力の抜けた大人の夏スタイルが完成します。

どこも締め付けないキャミワンピは、リラックスしたい日にもおすすめですよ。

 

 

 

プチプラなのにおしゃれすぎしまむらのコラボTシャツは大人女子にもおすすめ

 

今回は、しまむら×インフルエンサーてらさんコラボアイテム「タイダイプリントT」をご紹介しました。

おしゃれなママインフルエンサーとのコラボアイテムは、同世代のママたちにおすすめ。しまむらで購入できるので、近くのしまむらでぜひチェックしてみてくださいね。

 


 

<<今回のコーデ・関連記事>>

 

 

 

関連記事