GU「ブラフィール」着てみた!夏コーデにおすすめ2種をご紹介♪

木村麻衣子 木村麻衣子 | 2021年07月30日

GUのカップ付きインナー「ブラフィール」は、薄着になる夏にぴったりの商品です。種類やデザインも豊富なので、迷ってしまう方も多いかもしれません。そこで今回は、おすすめの2種類をチョイス!素材やサイズ感を、着てみた感じとともにレビューします。

GU 「ブラフィールリブチューブトップ」

 

GU「ブラフィールリブチューブトップ」はお値下げ価格590円。(2021/7/28時点)

細めリブ素材のカップ付きチューブトップです。

 

綿94%・ポリウレタン6%で、肌に優しい着ごこちで、OFF WHITE・BLACK・BEIGE・LIGHT GREENの4色展開。

XSから3XLまでとサイズ展開も豊富なので、ぴったりサイズが探しやすいのもおすすめポイントです。

 

 

カップ部分は、本体と同色です胸にフィットする厚めのカップがしっかり支えてくれるので、バストの形がきれいに保てます。

サイドにはパワーネットが付いているため、胸の横流れを防止してくれますし、アジャスター付きのストラップでサイズ調節も可能です。

 

 

ストラップが取り外し可能!

 

ストラップは取り外しが可能。

肩紐を見せたくないときに、チューブトップとして活躍してくれます。

 

 

旬なメッシュニットのインナーに

 

この夏は編み目の荒いメッシュニットがトレンドです。

直線がスタイリッシュな「ブラフィールリブチューブトップ」なら、インナーにしても下着感ゼロ!

華奢な肩紐が女性らしさも高めてくれます。

 

 

脇が開いたトップスのインナーにもおすすめ!

 

インナーに困る、脇の部分が大きく開いたトップスにもおすすめ。

ふとした時にチラ見えしてしまう脇部分を、しっかり隠してくれますよ。

 

 

 

GU 「ブラフィールアシンメトリークロップドキャミソール+E」

 

GU「ブラフィールアシンメトリークロップドキャミソール+E」はお値下げ価格590円。(2021/7/28時点)

アシンメトリーなデザインが今っぽく、クロップド丈ですっきりと着ることができます。

 

綿92%・ポリウレタン8%で、さらりと肌に優しい着ごこち。NATURAL・BLACK・BEIGE・PURPLEの4色があります。

こちらもXSから3XLまでと、サイズ展開が豊富です。

 

 

カップ部分はヌーディなベージュ。

丸みのあるカップで、服を着たときの胸の形をきれいに保ってくれます。

こちらもサイドにパワーネットが付いているので、胸の脇流れをセーブしてくれるのが優秀!

 

 

こちらもストラップ取り外し可能!

 

なんとこちらもストラップが取り外せます!

ワンショルダーとしても着用できるので、ヘルシーな肌見せコーデにも活躍してくれそう♪

 

 

シアートップスのインナーに

 

今年トレンドのシアーアイテム。透け感が気になるシアートップスのインナーにおすすめ。

アシンメトリーデザインのインナーで、こなれた雰囲気をプラスできますよ。

 

 

ほどよい肌見せがヘルシー!

 

さらりと羽織りものを合わせるだけで、ヘルシーな印象スタイリングに。

アシンメトリーなデザインが際立ち、差の付く夏コーデが完成します。

 

 

 

優秀インナー「ブラフィール」で夏おしゃれを楽しもう!

 

今回は、GUの「ブラフィールリブチューブトップ」と「ブラフィールアシンメトリークロップドキャミソール+E」をご紹介しました。

見た目も機能面も優秀な、GUのカップ付きインナー。今回紹介したもの以外にもたくさんの種類があるので、GUでぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

関連記事