トレンドの「フォトT」はGUで!今買って秋まで着回せるコーデ術

木村麻衣子 木村麻衣子 | 2021年08月06日

GUの「グラフィックT(半袖)(フォト)SD+E」は、2021年夏のセールでなんと590円!トレンドライクなフォトTシャツは、大人女子の夏コーデにおすすめです。秋まで着回せるのでコスパも抜群!今回は、GUのフォトTシャツをコーディネートとともにご紹介します。

GU 「グラフィックT(半袖)(フォト)SD+E」

 

GU「グラフィックT(半袖)(フォト)SD+E」は590円。(2021/8/3時点)

フォトプリントが今っぽい印象のTシャツ。トレンドアイテムは、セールでプチプラでゲットするのが賢い買いです。気軽にトライできるお値段が嬉しいですよね♪

綿100%で、少しざらっとした触りごこちがカジュアルな雰囲気です。

カラーはOFF WHITE・BLACK・BROWNの3色展開。今回は、ベーシックでデイリーに活躍してくれそうな「OFF WHITE」を購入しました。

 

 

前後差デザイン&サイドスリットで「今っぽシルエット」に!

 

前が短く後ろが長い「前後差シルエット」は、そのまま着るだけで今っぽく見えるスタイリングが完成します。

お尻が隠れる着丈になるので、細身のボトムスもバランスよく着こなせますよ。

サイドスリットで、横から見たときにこなれた雰囲気が演出できるのも嬉しいポイント。

 

 

 

ネックまわりがしっかり縫われているので、洗濯で伸びてしまう心配もなさそうです♪

落ち着いたトーンの風景フォトと、シンプルなグラフィックロゴが大人っぽい!

「半袖」とありますが、実際はフレンチスリーブのような短め袖。腕をすっきりと見せてくれます。

 

 

インしないコーデもサマ見え♡

 

160cmの筆者が実際に着てみました。(Lサイズ着用)

オーバーサイズなシルエットがトレンド感たっぷりです!

トップスインしなくても、前後差シルエットとサイドスリットがおしゃれに見せてくれます。もちろんインしてもOK!前だけ少しインして後ろを出すと、よりこなれ感がアップしますよ。

 

 

 

グラフィックT(半袖)(フォト)の着回し4選

カジュアルなフォトTシャツは、夏カジュアルにぴったりのアイテム。

秋まで着回せる、おすすめのコーディネートをご紹介します。

 

 

着回し➀デニムコーデをトレンドライクに

 

デニムに合わせたデイリーカジュアルな夏コーデ。

ぴったりめのデニムも、お尻まで隠れる丈のフォトTなら安心です。

すっきりしたフレンチスリーブで、涼しく着こなせるのも嬉しいポイント。

 

 

着回し②プリーツパンツでリラックススタイル

 

プリーツパンツに合わせた楽ちんリラックススタイル。

風が通るワイドなプリーツパンツは、夏コーデにぴったり。フォトTを大人っぽく演出してくれます。

プラスワンするならネックレスがおすすめ。上半身のアクセントになって、スタイルアップ効果も期待できます。

 

 

着回し③キャミワンピースのインナーにも◎

 

キャミソールワンピースのインナーとして使ったコーデ。

フレンチスリーブのトップスは、袖まわりがもたつかず、インナーとしてもすっきり着こなせます。

ちらりと見えるプリント部分がさりげないアクセントになって◎

 

 

着回し③ジャケットのインナーにした秋コーデ

 

ジャケットのインナーにフォトTを合わせたコーデ。

フォトプリントがアクセントになってくれるので、ジャケットやカーディガンのインナーにおすすめ。

きちんと感をほどよくカジュアルダウンした、抜け感あるスタイリングが完成します。

 

 

 

トレンドのフォトTは夏セールで賢くゲットしよう!

 

今回は、GUの「グラフィックT(半袖)(フォト)SD+E」をご紹介しました。

590円で購入できるトレンドアイテム、フォトTシャツ。夏カジュアルにぴったりな、秋まで着回せる優秀アイテムです。GUでチェックしてみてくださいね♪

 

 

<<今回のコーデ・関連記事>>

 

 

 

 

関連記事