カテゴリー一覧

小学生の子どもと楽しむハワイ♪☆ショッピング編☆

Bacchus Bacchus | 2016年10月18日

ハワイ旅行のお楽しみの一つがショッピングですね!!
アメリカ発のブランドは日本よりもお安く買えます♪
他にも、化粧品や、南国らしい雑貨、お友達へのお土産などなど買いたいものがたくさんありますネ(^^)
円高傾向の今、お財布の紐も思わずゆるんでしまいます( *´艸`)

アラモアナセンターでママのお買い物

 

8796954132510

 

お買い物を楽しむなら、ハワイ最大のショッピングモール・アラモアナセンターは外せませんネ♪

 

有名ブランドからローカルな商品まで、290以上のショップがあるのでとにかく広い広い(;゚Д゚)。。
でも、『自分へのご褒美』探しの為ならいくらでも歩き回れるのが不思議~(*´▽`*)⤴⤴

 

2_malllevel

 

まずはコーチへ♪ 

チェルシー クロスボディーが212.04ドル(州税込)でした!

 

56819_a91

 

日本のオンラインショップで見たところ¥49680でしたから、かなり安く買えてますね( *´艸`)

落ち着いた雰囲気の店内は、レザー商品がメインでした♥

 

 

ugg-mbb-01a

 

UGGのムートンブーツ・ミニベイリーボタンはノードストロームというデパートで146.54ドルでした。

 

ミネトンカのモカシンは43ドル位だったかな??と思います。

日本のサイズを言えば、ストックを出してきてくれますヨ(*´▽`*)

 

他にも、ティファニーは日本より2割ほど安かったり、レスポはハワイ限定の柄があったりと、アメリカ生まれのブランドは要チェックです(^^)/

 

アラモアナセンターでキッズのお買い物

子どものおもちゃを買うならトイザらス・エクスプレスへ!!

お店は広くないのですが、ベビーや男女向けおもちゃの代表選手が一通り揃っています。

 

3_third_upperlevel

 

息子のお目当てのナーフもありました(^◇^)!

「わー!!これ、日本じゃ買えないよーー(*’▽’)!!」と大喜びの息子。

(amazonで買えるの知ってるくせに (笑))

 

81e69cft0yl-_sl1500_

 

タクティカルベストが51.99ドルでしたが、amazonで¥4750で売っていました、、、ま、息子のハワイ旅行の記念品ということで( ;∀;)

 

その様な事で、おもちゃは特に安いという訳ではないのかもしれませんが、アメリカンなパッケージを見るだけでもワクワク楽しいお店です(^^)

 

ベビー・キッズのお洋服はメイシーズというデパートの1階、子供服売り場がお買い得ですよ♪

 

3759353_fpx

 

ABCストアは強い味方☆

ハワイのコンビニABCストアは、旅行中に欲しいものが揃うお店です。

ワイキキに35店舗以上あるので、どのホテルにお泊まりでも近くにあるのではないでしょうか(^^)?

 

surftee-license

 

お土産用のマカダミアナッツチョコレートやコーヒー、コスメやTシャツなど手頃なお値段で買うことができます。

 

滞在中に利用したレシートの総額でギフト(100ドル以上でオリジナルのマグカップやカレンダーなど)がもらえるので、レシートは捨てずに取っておいてくださいネ(^_-)-☆

 

 ロングス ドラッグスは安ーい!!

アラモアナセンター内とワイキキの西寄りにあるロングス ドラッグス

中に薬局があるコンビニです。

 

img_3373

 

チョコレートやパンケーキミックスなど色々なものがお安くなっているので、ばらまきお土産のまとめ買いにおすすめのお店です。

 

いかがでしたか?

アラモアナセンターへ行くにはワイキキトロリーのピンクラインが便利です。

 

hp-welcome-02

 

JCBカードを提示すると無料で乗車できますよ!(ピンクラインのみ対象です)

 

やっぱりショッピングは楽しい♪(*´▽`*)♪

・・・けれど、クレジットカードの請求が怖いです(´◉◞౪◟◉)。。

 

 

 

関連記事