ママも大満足!「ホテル日航アリビラ」で冬の沖縄をお得に満喫♪

そーこ そーこ | 2016年11月18日

沖縄のリゾートといえば夏!というイメージが強いかもしれませんが、シーズンオフの沖縄はとってもお得!夏のシーズンにはちょっと手が届かない高級リゾートでも、安く泊まれるんです。ホテル「日航アリビラ」は、海には入れなくても、子どもたちが遊べる施設がいっぱい!ママも贅沢な気分で楽しめるリゾートですよ。

ホテル「日航アリビラ」

 

沖縄県中頭郡にあるホテル「日航アリビラ」は、珊瑚礁の輝く美しいビーチと、高級感のある南欧風リゾート。

ホテルの設備が整っているので、夏のシーズンだけでなく、秋冬にも楽しめるリゾートホテルです。

夏に比べて冬はシーズンオフのため、安く泊まることができるのも魅力的。
室内プールや子連れにも嬉しい食事メニューなど、お楽しみがいっぱいです。

 

住所:沖縄県中頭郡 読谷村儀間600
TEL:098-982-9111

 

ホテル内で1日遊べる!

ママにとってありがたいのは、ホテル内に滞在したまま遊べるということ。

いろいろな場所を巡るのも楽しいですが、子連れだと、一日が終わる頃にはクタクタになってしまいますよね。

リゾートホテル内で遊べば、移動の心配はなく、そのままお部屋でまったりすることができるので、とっても楽ちんです。

 

ホテル内にあるおすすめの施設をご紹介します。

屋内プールで遊べる

 

海には入れなくても、「日航アリビラ」には屋内プールがあります。温水なので、真冬でも楽しく遊ぶことができますよ。

幼児でもスイムパンツと水着を着用すれば入れます(販売もあります)。

 

プールには「リラクゼーションプール」もあります。

子どもたちと遊ぶのはちょっぴりパパに任せて、ママはマッサージプールや低温サウナで日頃の疲れを癒すこともできちゃいます。

 

オリジナルグッズを手作りしよう

 

貝殻や珊瑚を使ってフォトフレームを作ったり、シーサーの絵付けを楽しめるメニューもあります。

旅の記念に、家族で作ってみるのも楽しいですね。

雨が降っても、時間を持て余すことなく遊べるのは嬉しいです。

 

海を見ながら乗馬体験

 

馬に乗りながら、沖縄の美しい海を眺めることができる乗馬体験。

インストラクターが馬を引いて乗馬できるメニューなら、子どもから大人まで楽しめます。エサやりやふれあいのできるメニューもありますよ。

 

ファミリーのプランが充実!

キッズの食事無料プラン

2016年11月~3月までなら、キッズの食事が無料になるプランがとってもお得!

バイキングから中華・日本料理などのオシャレなレストランまで自由に選ぶことができ、ママも嬉しいラインナップとなっています。

バイキング以外のレストランには「お子さま専用メニュー」があります。アレルギー対応メニューも用意してもらえるのも魅力的です。

 

赤ちゃんのリゾートデビュープラン

赤ちゃん連れにおすすめなのが、「赤ちゃんリゾートデビュープラン」。

滞在中、オムツが無料で利用できるので、荷物が少なくて済むんです。

他にも、ベビーベッド、ベビーカー、プレイマット、木製チェアなど、赤ちゃん用のレンタルグッズがとっても豊富!!

身軽な旅ができるのは、ママにとっても楽ちんですね。

 

最後に

 

ホテル「日航アリビラ」は、リゾートホテルにしては、比較的那覇からも近い場所にあります。

空港からは車で1時間程度。
リムジンバスも運行しているので、アクセスも便利ですよ。

お得に楽しめる冬の沖縄へ、家族で訪れてみてはいかがでしょうか。

 

関連記事