カテゴリー一覧

今すぐ入らなきゃ損!ママが得して楽しいAmazonプライム♪

みぽりん みぽりん | 2017年03月08日

Amazonプライムは子育て中のママにとってもお得で楽しいサービスです。おむつやおしりふきが割引きになったり、映画やドラマが見放題聞き放題!!ちょっと空いた時間を楽しく過ごすのに最適なサービスですよ。こんなお得なサービスは利用しなきゃもったいですよ。いつも忙しいママもほっと一息ついてくださいね。

Amazonプライムとは

 

年会費3900円を払うと様々な特典を受けることが出来るとてもお得なサービスです。

30日間の無料体験もあるので一度試してみるとお得さや楽しさが分かりますよ♪

他の国では年会費がもっと高いらしく日本の年会費が値上がりするのも時間の問題!?

今回私がAmazonプライムに入って本当にお得だと思ったことを紹介しますね。

 

Amazonプライム無料体験はこちらから

Amazonプライムのメリット

 

Amazonプライムビデオ

 

3fe2c1f01c3b0c004e517c4226269dbb_s

 

今回私がAmazonプライムに入会した一番の理由は映画やテレビが見放題のAmazonプライムビデオがあるからです。子供たちが大好きな「ドラえもん」の映画がたくさん見られるのです。以前は配信停止で見ることが出来なくなっていたのですが、また視聴可能になっていたので即入会しました。

私が知っている中でドラえもんの映画が見られるサービスは「Amazonプライムビデオ」だけです。

パソコンやスマートホンで見ることが出来るのはもちろんFireTVStickがあればテレビの大画面で見ることも出来ます。

 

 

私も子供のいない一人時間はどっぷりAmazonプライムビデオにはまって昔の映画やドラマを見ています。

息子と一緒に楽しめる映画も色々あるので、次は何を見ようか!?と相談しながら楽しんでいますよ。

ママは「ながら見」が多いので、吹き替え版(特に韓国ドラマ)がもっと増えてくれればいいのにな~というのが望みです。

息子も楽しい、ママも楽しい、Amazonプライムビデオ最高です♡

おむつとおしりふきが15%オフ

 

f0d2dce5f6bf3c4c9696a3cd7632740b_s

 

Amazonプライムに入会するとAmazonファミリー特典もうけることができておむつやおしりふきが15%オフになるんですよ。

例えばパンパースのLサイズが某スーパーで1枚23円で売っているんですが、これがAmazonプライムで定期お得便を使うと1枚19円で買えちゃいます♪

(定期お得便は自分の好きな期間に設定でき、キャンセル、変更可能なので心配いりません!1回だけ購入する際も定期お得便にした方がお得♡)

 

 

毎日使うおむつやおしりふきが安く買える上に玄関まで運んでもらえるのは子育てママにとって本当に助かります!抱っこしていたり、ベビーカーで重い荷物を持つのは本当に大変です。少しでも楽してお得にお買い物してくださいね。

配送がお得

通常、注文金額が2000円未満の場合は配送料が350円かかりますがAmazonプライム会員であればいくらであっても配送料は無料です。(Amazon.co.jpが発送する商品の場合です)

また対象商品のお急ぎ便、お届け日時指定便を無料で利用できますよ。

容量無制限のPrime photo

 

1ddbf4bbc175b622444314824d1b60cf_s

 

カメラや携帯で撮った写真を何枚でも保存できます。どんどんたまる子供の写真の保存に困りませんか?HDDやCDRに保存したりしているのですが、万が一故障したら・・・という不安があります。

二重に保存しておけばそんな心配もありません。子供たちの大切な写真の保存に利用できるprimephotoは便利ですね。

PrimeMusic

 

274122b394996dcc766774e82f1bdf0e_s

 

100万曲以上の楽曲やアルバム、プレイリストを広告の表示なしで、楽しむことができます。お風呂に入っているとき、子どもと遊んでいるときに音楽を聴きながらリラックスしています♪

 

Amazonプライム無料体験はこちらから

 

さいごに

 

77f028b6fa62a0ce9bfe88ab2ca76e3b_m

 

いかがでしたか?

最初は私も年会費3900円も払ってまで入ることもないな・・・なんて思っていたのですが、入ってみた今思うのは、「もっと早く始めていればよかった~~~」という思いです♡

私が楽しいのはもちろんですが、息子もパパもみんなが楽しめる「Amazonプライム」は誰にもおすすめなサービスです♪まずは30日間の無料体験からはじめてみませんか!?

 

Amazonプライム無料体験はこちらから

関連記事