カテゴリー一覧

"プレゼント"一覧

平成最後のクリスマス!夫に贈るちょっとリッチなプレゼント!

人は、節目で起きたことを記憶に残しやすいものです。「いつもクリスマスは夫にプレゼントを用意していない……」という奥様、今年は少しリッチな贈り物をしてみはいかが?平成最後のクリスマスなので、心に残ります。またギフトが新しい時代に向け「年」を重ねていくなんて、ちょっとロマンチックですよ。

「KOH」パールが輝く大人可愛い腕時計!プレゼントにもおすすめ

普段、どんな腕時計をつけていますか?デザインやサイズ感、機能性……理想の腕時計は、なかなか見つからないものですよね。「こんな腕時計が欲しかった」を形にした、onelyfe.tokyoの「KOH」をご紹介!パールがきらめく、大人のオシャレを叶える腕時計。日常使いできるシンプルさと上品な可愛さは、ママへのクリスマスプレゼントとしてもおすすめですよ!

スマホの画像でラテアート!ネスカフェ フォトラテは贈り物にも◎

お洒落なカフェでおなじみのラテアート。「自宅で挑戦したけどハートを描くのが精一杯…」という人も多いようです。エスプレッソマシンがあっても、お店のようにはいかないのが現実のようですね。そこでご紹介したいのが「ネスカフェ フォトラテ」!なんとスマホの写真がそのままラテアートにできるというもの!これは贈り物としても使えそうなので、要チェックです!!

父の日のプレゼント!人気の定番~キラリと光る斬新商品!まとめ

ネットショッピングからデパート、スーパーまで、父の日のプレゼントが並んでいるこの時期。今年は何を贈りますか?人気の名入れギフトや安定感のあるお酒セット、それともネクタイ?お父さんへのギフト選びってちょっと難しい……。今回はお悩み中の方の参考になるよう、父の日プレゼントをまとめました!

子供からパパへ♪「日めくりカレンダー」をプレゼントしてみたよ

もうそろ父の日。お子さんと一緒に、パパへのプレゼントをどうしようか考えているママたちへ、salviaブランドの「日めくりカレンダー~心に贈る言葉の花束~」をご紹介します♪子供からの贈り物は、きっと何より心に残るもの。幼い子から思春期、家を出た大きな子供たちからも・・・!たくさんの素敵な言葉が詰まった日めくりカレンダー、ぜひチェックしてみてくださいね!実用的で長く使えるのでお誕生日にもおすすめです。

父の日に酒と肴の新提案!鯖専用日本酒「サバデシュ」と極上鯖缶

父の日ギフトで贈りやすいお酒。少しでも温もりを添えたいと、日本酒や焼酎ボトルに名入れでプレゼントするのも人気ですよね。でも今年の父の日は、同じお酒を贈るにしても「鯖」にこだわったチョイスで斬新さを添えてみてはいかがです?鯖を美味しく食べるために作られた鯖専用日本酒「サバデシュ」と鯖を贅沢に堪能できる極上の「鯖缶」。それぞれオーダーして酒と肴のサバ・コラボレーションを贈りましょう!

父の日にハズレなしの珈琲ギフト!カルディやブルックスのセット

「お父さんはコーヒー、お好きですか?」。父の日の贈り物でランキング上位にあるのはお酒やグルメですが、コーヒー党のお父さんなら珈琲ギフトもハズレなし!素敵な香りとともにホッとできる時間に欠かせないコーヒーは、毎日楽しめるもの。今回はカルディやブルックスのギフトセットをご紹介。陶器タンブラーや水出しコーヒーのアイテムなどプレゼント感のあるお品ですよ。

どうする父の日?お酒を飲まないお父さんに、このギフト!

母の日に比べると父の日はプレゼント選びが難しいものです。お酒が好きなら間口は広がるのですが、呑める口ではなかったり、健康が心配で酒類を控えていたりすると、ギフトに迷いますよね。そこで今年の父の日はスカルプシャンプーを贈ってみるのはいかが?実用的で育毛系はお悩み世代、あれこれ悩まず"サラリ”と決まっちゃうかもしれませんよ!

父の日にロイズの生チョコレート!大人の男性を魅了する香り

父の日の贈り物は母の日と違い、好みをリサーチしずらいものです。選ぶのが楽なプレゼントというと、お酒やグルメですが、ケーキや甘いスイーツだと「大人の男性への贈り物」として、大丈夫かな?という気持ちもありますよね。そこでピックアップしたいのが、ロイズの新商品。ウイスキーの聖地「アイラ島」でつくられる、シングルモルトウイスキーの特長を最大限に生かした生チョコレートです。