カテゴリー一覧

"プレゼント"一覧

スマホの画像でラテアート!ネスカフェ フォトラテは贈り物にも◎

お洒落なカフェでおなじみのラテアート。「自宅で挑戦したけどハートを描くのが精一杯…」という人も多いようです。エスプレッソマシンがあっても、お店のようにはいかないのが現実のようですね。そこでご紹介したいのが「ネスカフェ フォトラテ」!なんとスマホの写真がそのままラテアートにできるというもの!これは贈り物としても使えそうなので、要チェックです!!

父の日のプレゼント!人気の定番~キラリと光る斬新商品!まとめ

ネットショッピングからデパート、スーパーまで、父の日のプレゼントが並んでいるこの時期。今年は何を贈りますか?人気の名入れギフトや安定感のあるお酒セット、それともネクタイ?お父さんへのギフト選びってちょっと難しい……。今回はお悩み中の方の参考になるよう、父の日プレゼントをまとめました!

子供からパパへ♪「日めくりカレンダー」をプレゼントしてみたよ

もうそろ父の日。お子さんと一緒に、パパへのプレゼントをどうしようか考えているママたちへ、salviaブランドの「日めくりカレンダー~心に贈る言葉の花束~」をご紹介します♪子供からの贈り物は、きっと何より心に残るもの。幼い子から思春期、家を出た大きな子供たちからも・・・!たくさんの素敵な言葉が詰まった日めくりカレンダー、ぜひチェックしてみてくださいね!実用的で長く使えるのでお誕生日にもおすすめです。

父の日に酒と肴の新提案!鯖専用日本酒「サバデシュ」と極上鯖缶

父の日ギフトで贈りやすいお酒。少しでも温もりを添えたいと、日本酒や焼酎ボトルに名入れでプレゼントするのも人気ですよね。でも今年の父の日は、同じお酒を贈るにしても「鯖」にこだわったチョイスで斬新さを添えてみてはいかがです?鯖を美味しく食べるために作られた鯖専用日本酒「サバデシュ」と鯖を贅沢に堪能できる極上の「鯖缶」。それぞれオーダーして酒と肴のサバ・コラボレーションを贈りましょう!

父の日にハズレなしの珈琲ギフト!カルディやブルックスのセット

「お父さんはコーヒー、お好きですか?」。父の日の贈り物でランキング上位にあるのはお酒やグルメですが、コーヒー党のお父さんなら珈琲ギフトもハズレなし!素敵な香りとともにホッとできる時間に欠かせないコーヒーは、毎日楽しめるもの。今回はカルディやブルックスのギフトセットをご紹介。陶器タンブラーや水出しコーヒーのアイテムなどプレゼント感のあるお品ですよ。

どうする父の日?お酒を飲まないお父さんに、このギフト!

母の日に比べると父の日はプレゼント選びが難しいものです。お酒が好きなら間口は広がるのですが、呑める口ではなかったり、健康が心配で酒類を控えていたりすると、ギフトに迷いますよね。そこで今年の父の日はスカルプシャンプーを贈ってみるのはいかが?実用的で育毛系はお悩み世代、あれこれ悩まず"サラリ”と決まっちゃうかもしれませんよ!

父の日にロイズの生チョコレート!大人の男性を魅了する香り

父の日の贈り物は母の日と違い、好みをリサーチしずらいものです。選ぶのが楽なプレゼントというと、お酒やグルメですが、ケーキや甘いスイーツだと「大人の男性への贈り物」として、大丈夫かな?という気持ちもありますよね。そこでピックアップしたいのが、ロイズの新商品。ウイスキーの聖地「アイラ島」でつくられる、シングルモルトウイスキーの特長を最大限に生かした生チョコレートです。

父の日に花を贈る?なら、言葉の花束「日めくりカレンダー」!

父の日のプレゼント選びに悩んでいる人、いませんか?お父さんの欲しいものは高価だったり、母の日と違いニーズが読めなかったり。今回は「今年は花でも贈ろうかな?」という方におすすめの父の日ギフトをご紹介します。ひと言で説明すると「日めくりカレンダー」なのですが、1日1つ、お父さんがじーんとするような言葉が登場。挿絵の花も1日1本ずつ咲き増えていくので、毎日感謝を伝えながらお花を手渡すようなイメージです。

母の日のプレゼント!悩んだらコレ特集!2018まとめ

母の日のプレゼント、もう準備はバッチリですか?でも母の日ってGWの直後なのでバタバタして用意しそびれてしまう人も多いはず。今回は「気づけば今週末、何を贈ろうかしら……」とギフト選びに焦っている人のヒントになればとのまとめ記事です。来たる今年のマザーズデイ!感謝の気持ちの"贈り方”、ぴったりのものが見つかるとよいですね。

プチプラのマッサージチェアやお手頃マッサージャーを母の日に!

もうそろ母の日ですが、今年は何を贈る予定ですか?お花やスイーツももちろん喜びますが、お母さんたちが欲しいギフトに、健康や癒やしのグッズがランクイン。今回は予算控えめでも購入できる首や腰、足のパーツの「マッサージャー」や、マッサージチェアなのに3万円代で買える商品をピックアップしてみました。