カテゴリー一覧

"水着"一覧

水遊びでの日焼け対策に。キッズにもラッシュガードが便利!

プールや海遊びで気になるのが日焼け。こどもは少し日焼けしているほうが健康的ではありますが、ママ世代のこどもの頃よりも、オゾン層の破壊で紫外線が増えているのはよく耳にする話です。日焼け止めクリームも効果的ですが、もっと簡単に着るだけで紫外線対策ができるラッシュガードが便利です。メリットデメリット、選び方もご紹介します。

海やフィットネスに!体型カバーOKのスイムレギンスが主婦に◎

夏本番を過ぎても残暑の厳しい季節は、まだ子供を水場で遊ばせることが多いですよね?でも、できることなら水着姿になりたくない主婦ママは多いもので、近年では体型カバーテイストのスイムウェアが主流。今回は、季節外れの水場で体温調節と露出を抑える役割を果たしてくれるスイムレギンスのおすすめ♪レディース商品の紹介から履き方などご案内します!季節外れは激安OFFも狙い目!

「どの色にする?」ショートパンツタイプの水着☆カラー図鑑!

ショートパンツタイプの水着は、体型が気になる主婦ママには強い味方。海やプールに行くのに遠慮なく着られるので楽なのですが、「何色を買おうかしら?合わせ方は……??」と、組み合わせなどでお悩み中の人もいるかもしれません。今回は、代表的なカラ―をチョイスして「(下)短パン色×(上)トップス色」をざっくりとご紹介!手持ちのアイテムや自分のイメージに近いものをシュミレーションしてみてくださいね!

主婦ママのビーチ&プールに!Tシャツタイプのラッシュガード!

主婦&ママの水着シーンには、ジップアップ&フードの付いた「ラッシュパーカー」が人気。でも中には、「子どもと遊ぶのに、フードや袖はちょっと動きにくい」なんて人もいますよね。そんな人は、Tシャツタイプのラッシュガードはいかがですか?ビキニの上にもさらりと着られてそのまま入水もOK!パーカータイプより動きやすく、シルエット的にもすっきり♪便利ですよ!

主婦ママのビーチスタイルに「ラッシュパーカー」が最強!

夏本番!海にプールに川!!子連れでの水場レジャーが楽しくなる季節です。でも、ママの多くは出産による体型崩れや年齢的な露出セーブなどで、水着姿に自信が持てないものです。「独身時代のビキニは着れないし、どんな格好をしたらよいのか……」。今回は、主婦ママでも気兼ねなく水場で過ごせる「ラッシュパーカー」をご紹介します!

体型カバーOKな超プチプラ水着セット5品!ビーチもプールも怖くない!

「子どもを海やプールに連れていきたいけれど、水着姿に自信がなくて……」。そんな風に思っているママは少なくありません。今回はタンキニやTシャツ、ハーフパンツタイプの水着などがセットになった、体型カバーOKなアイテムをチョイスしてみました。セットだからコーディネイトの悩みも不要!水場レジャーも怖くありません♪滅多に行かないけれどたまたま旅行で必要なら、アウトレット価格やプチプラ充分♪