"コスメ・メイク"一覧

セルフジェルネイル、始めてみませんか?ー初心者向けアート編ー

ジェルネイルはライトで硬化するまで固まらないので、いろいろと試せるのが魅力ですよね!セルフネイル初心者にとって、どういうアートがやりやすいのかな…と考えてみたところ、「アラが目立たない・華やか・簡単」な、オススメのアートがありました♡

年齢肌&悩み肌が口コミ!「パーフェクトワン SPピーリングジェル」

大人の女性のために「体感できるエイジングケア」として生まれた「パーフェクトワン」。このスキンケアブランドに、改良新発売の「パーフェクトワン SPピーリングジェル」が、数量限定でラインナップされました。年齢肌に加え、トラブルを抱えている肌コンディションに対して、どのような効果が期待できるのか、使用感を口コミします。

主婦の財布と肌事情!年齢が上がるとスキンケア費は低くなる

みなさ~ん、基礎化粧品は何を使ってる?40代だとSK-Ⅱとかアルビオン、30代だとライスフォースやクリニークが人気と聞くわ。でも、「みんなスキンケア費をそこまでかけられるの?」って思う人、いない?今回は「気づけば若い頃の方が肌にお金をかけていた」というつぶやき。共感者、たくさんいるはずなんだけど……。

冷感美肌!夏に気になる「ひんやりコスメ」たち

夏になると、紫外線からお肌を守るために、ベースメイクをバッチリ決めたいものです。それとは裏腹に、メイクと汗で毛穴がふさがれるような窮屈感も悩みの種。そんな季節に気になるのが、ひんやりコスメ!お肌に冷感を与える快適な着け心地や、しあがりが特徴のベースメイクアイテムです。限定発売の商品も含め、夏肌に欲しいような商品をご紹介します。

ズボラ主婦のムだ毛事情に『ラグジーブレア インバスリムーバー』

皆さんはムダ毛処理、ちゃんとできていますか?独身時代と違って、母になると脱毛・除毛の時間もままならない状態かと思います。そんなママに注目の商品が『ラグジーブレア インバスリムーバー』!一目見た印象で、「これなら楽そう」と感じたので、詳細をチェックしてみました。

誤解!ファンデーションが肌と毛穴に悪影響は気のせい!

ファンデーションに期待することといえば、カバー力。毛穴を隠し、ツヤ肌を演出してくれるベースメイクが欲しいものです。その反面、多くの女性たちが「ファンデーションって肌に悪そう……」との心配しています。でも、実はこれ誤解なんですって!今回はファンデーションと肌について実験結果をチェックしてみました。

読プレ!家SPA(イエスパ)のシートマスク&パック 5点セット

エステに興味があっても「なんとなく心配、ちょっと恥ずかしい……」と、時間や金銭的な問題だけでなく、心がノリ切れない主婦って意外と多いものです。今回salviaでは、自宅でエステのようなスキンケアができる家SPA(イエスパ)を読者プレゼントします!同シリーズからシートマスク&パックを5種1セットで9名様に!応募方法はtwitterのSNS懸賞方法で、締切りは10月31日(水)まで。