カテゴリー一覧

"アプリ"一覧

「スズキさんはただ静かに暮らしたい」漫画が全巻無料で読める!

主婦にとって、無料で読める漫画こそ至福の存在!今回は今なら全巻無料で読破できる「スズキさんはただ静かに暮らしたい」をご紹介します。個人的には、タイトルと扉絵で作品ジャンルが分かりずらかったので、読もうと思うまでに時間がかかった作品ですが、なかなか面白い!隣人の女殺し屋と少年仁輔を巡りながら家族の愛を漂わせる、実はハートウォーミング(?)な物語なんですよ。

ドラマより面白い!漫画「走馬灯株式会社」が全巻無料で読める!

「なんか疲れた~」という時、頭の中を空っぽにしてくれるのがマンガ!今回おすすめするのは非現実的な設定の中にリアルな人間模様も描かれている「走馬灯株式会社」です。短編ストーリーで、サスペンスやホラー、ハートウォーミングとジャンルな全10巻!香椎由宇が案内人として出演し、テレビドラマ化もされた人気作が今なら全巻無料で読めますよ。ここではネタバレしないよう紹介しています。

不倫!?「ホリデイラブ」が1巻無料で読める!夫婦間恋愛マンガ

「夫婦間恋愛」というテーマで連載中のマンガ「ホリデイラブ」は、どハマリ女性続出中のタイトル。2018年1月からドラマ化されスタートし、主人公杏寿を演じるのは仲里依紗です。原作が気になっても連載中の「マンガボックス」でタダ読みできるのは最新話近辺。最初のストーリーが見られずに、購入を検討している人もいるはず。中には「ネタバレで想像する(涙)」なんて人も。「マンガZERO」というアプリなら1巻無料!

「ししゅうごく(屍囚獄)」が全巻無料!ホラーマンガで現実逃避

全国の主婦の皆様、年末年始はいかがでしたか?「自分の時間が全くなかっった」と、愚痴を溜め込んでいるママもいるかもしれませんね。そんな時は自宅で簡単に現実逃避ができるオンラインマンガ!今、全巻無料で読める「屍囚獄(ししゅうごく)」をネタバレしないよう感想は控えめに、ご紹介します。ホラー&サスペンス要素の漫画ですが、最後には「自分の生活って、普通に幸せなのね」っと、気分が楽になるかも!?

豊富な書籍が読み放題!「Kindle Unlimited」&「Prime Reading」を徹底比較

Amazonが運営する、電子書籍読み放題サービス「Kindle Unlimited」と「Prime Reading」。小説やビジネス書、漫画や雑誌を好きなときに楽しめる2つの読み放題プランですが、それぞれどのような違いや特徴があるのでしょうか?料金や利用条件、お得な使い方をご紹介します!

LINE誤爆!「間違えた!しまったー!」送信取消が可能に!

LINEのメッセージで、文章や文字を間違えた経験、誰にでもあると思います。でも誤字くらいなら大した問題はないのですが、「宛先」を間違えて送信して冷や汗書いた経験、ありませんか?そんな時、誰もが思う「LINEのメッセージ、消せればいいのに……」。でも、そんな送信取消機能がついに12月以降に登場するらしいですよ!!

漫画「人狼ゲーム」の続編 ビーストサイド が今、全巻無料!

漫画「人狼ゲーム」のクライマックスにモヤッとした気持ちに……。そう、このマンガには続編「人狼ゲームビーストサイド」があります。「マンガZERO」アプリでは続編「ビーストサイド」も全巻無料で読めます!0円読破OK!最近LINEマンガでも掲載されていましたが、見逃した人はチャンス!両作品、公開期限があるのでお早めに!前作を読んいない人はネタバレ防止のために「人狼ゲーム」からがおすすめ!

シートベルト嫌いな子!装着が楽しくなる「ベルトン」って?

シートベルトをとにかく嫌がる子、いますよね。装着するまで車移動を中断するわけにもいかず、運転中に外されてしまって対処もできず……。多くのママが抱えている悩みの一つではないでしょうか。今回は、子供がシートベルトを自発的に着用するようになる「ベルトン」というアイテム情報をキャッチ。シートベルト着用の"習慣"がつきそうな画期的なアイディアに期待!

ラベル作りがスマホで簡単!「ピータッチ キューブ」が凄い楽!

シールに文字をプリントできるラベルライターはとても便利です。ひと昔前は業務用のイメージでしたが、収納整理や子ども用品の名前づけなど一家に一台の時代。特に我が子の入園をきっかけに購入するママも多いので、「テプラにする?ネームランド?」と、迷っている人もいると思います。そこで紹介したいのがスマホ専用ラベルライター「ピータッチキューブ」。コンパクトで生活動線の流れでラベルシールが作れるので、これは買い!