カテゴリー一覧

"新商品"一覧

「花束ラッピングスカート」!コムサマチュアで母の日ギフト

いくつになっても女性は、お洒落心を大切にしていきたいものです。そんなミセスの心を大切にしたブランド「コムサマチュア」が考案した新商品が、まるで花束のようにアレンジすることができる「花束ラッピングスカート」。5月上旬から販売開始となるので、母の日ギフトにもおすすめですね。

水滴が落ちない”逆さ傘”の「KAZBRELLA」に新色登場!

雨の日、濡れた傘をたたむ時、水滴がボタボタ落ちるのが嫌ですよね。そんな不快なデメリットを「逆さ傘」という革命的なデザインで解消したのが「KAZBRELLA(カズブレラ)」という商品。日本テレビZIP!でも紹介されるなど瞬く間にヒットした画期的な傘に、2018年5月、4種の新デザインが登場します!

こんなスクールインナー待ってた!トップもショーツも縫い目ゼロ

早い子だと、小学校4年生頃には胸が膨らみはじめます。下着選びを考える時期になっても、実際まだブラジャーは早いし、子供も抵抗があるので胸パット付のキャミソールを着ている……。そんなママと娘の戸惑いを解決してくれそうなスクールインナーを見つけました。グンゼのインナーウェアブランド「PiscaPisca(ピスカピスカ)」は完全無縫製®で楽そうですよ!

ひとり寝デビューにおやすみ絵本!睡眠コンサルタントも推薦

進級や進学のタイミングで、お子さんの「ひとり寝」を検討しているママもいることと思います。入睡の絵本といえば「おやすみロジャー」が有名ですが、今回紹介するのは、子供が1人で眠ることに抵抗がなくなるというコンセプトの絵本。これまで添い寝をしながら読み聞かてきた絵本とは、ちょっぴり違う。親子が別々の部屋で眠る支えとなるのは、どのような商品でしょうか。

大人女子を魅了する食器「桜_sakura」が母の日ギフトにもぴったり

お祝いやおめでたい席にも選ばれる桜。種類によって多種の花言葉をもつサクラですが、全般としては「優美な女性」や「精神の美」といった2つの意味をもちます。印象もメッセージ的にも贈り物にピッタリの桜モチーフの中から、今回は母の日ギフトにおすすめの新商品をピックアップ。桜の木を使ったテーブルウェアで、テーマは「桜_sakura」 ~桜でそろえる至福の食卓~。

「カントリーマアムアイス バニラ&ココア」を食べてみました!

「カントリーマアム バニラ&ココア」は不二家と赤城乳業の共同企画商品!前回のバニラに続いて、今回はバニラと一緒にココア味も楽しめる、1本で満足感を得られる逸品です♪コーティングされたチョコレートと、アイスの中にちりばめられたチョコチップクッキーのバランスが絶妙…子どもだけでなく、大人も楽しめるアイスの食レポ&全国の発売情報をご紹介します。

狭い庭やベランダが素敵ガーデンに!置くだけアクセサリー!

桜が春の訪れを告げ、色鮮やかな花々が心に潤いを与えてくれる季節を迎えました。「でも、うちには庭がないし……」「ガーデニングしたくても狭い庭では……」そんな悩みを持っているママもいるかもしれません。そこでご紹介したいのが、施工不要の置くだけでヨーロピアン調の庭にイメチェンできるガーデンアクセサリー!園芸研究家とコラボした新商品アイテムですよ。

貝印の新商品「ライト付粘着耳かき」!見やすくて乳幼児に安心!

子供の耳掃除、照明を使っている人も多いと思います。手元にスタンドライトを置いこともありますが、一番見えるのは、左手でペンライトを持ちながら耳かきをするスタイル。左手で耳の穴を広げながら光を挿すので、この動作だけで肩がこってしまうものです。今回は貝印の新商品「ライト付粘着耳かき」が便利そうなので情報収集しました。

ベビーチェア1台で6通り!買うならマルチな変形自在の新商品!

ママのお腹から生まれ、首がすわってお座りができるようになり、どんどん身体も成長しいく赤ちゃん。行動も増え、めまぐるしい変化に都度合うサイズの椅子を探したり、買い換えたりするのは大変なものです。今回は生後半年から6才まで長く使えるベビーチェア「6 in 1 ハイチェア マルチプライ」をご紹介。テーブル付きなので、離乳食からお絵かきまで用途も自在なマルチタイプですよ。

出産祝いに最強!ロンプベイビーの「究極のおむつポーチ」が今ママたちの中でアツい!

赤ちゃんと一緒のお出かけは本当に大変!あれも持ってこれも持って、と鞄に突っ込んでいるうちに大荷物に…。そこで今回ご紹介するのが、ロンプベイビー(Rompbaby)の「究極のオムツポーチ」!オムツポーチが…究極…?ママユーザーの口コミで話題沸騰中の「究極のオムツポーチ」がなぜ究極なのか、詳しくご紹介します!