カテゴリー一覧

"ニュース"一覧

「カレーは飲み物」をオシャレに攻める!新商品『CARRY CURRY』受付再開

「カレーは飲み物」ってセリフ、聞いたことありますよね?発祥から言葉がひとり歩きして、芸人のオチに使われていますよね。それを素で行くように、レトルトにストローを挿して飲む人もいますが美しくはない……。でも新商品「飲むカレー CARRY CURRY」は抜群にオシャレ!即売り切れで飲み逃した人続出中だったのですが、再販が決まったそうですよ!

誤解!ファンデーションが肌と毛穴に悪影響は気のせい!

ファンデーションに期待することといえば、カバー力。毛穴を隠し、ツヤ肌を演出してくれるベースメイクが欲しいものです。その反面、多くの女性たちが「ファンデーションって肌に悪そう……」との心配しています。でも、実はこれ誤解なんですって!今回はファンデーションと肌について実験結果をチェックしてみました。

あら便利!「トリの水切りボウル」は1個で4役!料理時短に

みなさんはカット野菜をどう洗っていますか?ザルとボウルを重ねて使っている人が多いと思いますが、問題ないですか?私も今までは大した疑問も持たずに重ねて使っていたのですが、新商品「トリの水切りボウル」を見て、気づきました。2重にする分、片付けの手間が増えるんです。今回は傾けるだけで使えるザルとボウル一体型の時短アイテムをご紹介します。お料理時間が少しでも楽になりますように!

スマホの画像でラテアート!ネスカフェ フォトラテは贈り物にも◎

お洒落なカフェでおなじみのラテアート。「自宅で挑戦したけどハートを描くのが精一杯…」という人も多いようです。エスプレッソマシンがあっても、お店のようにはいかないのが現実のようですね。そこでご紹介したいのが「ネスカフェ フォトラテ」!なんとスマホの写真がそのままラテアートにできるというもの!これは贈り物としても使えそうなので、要チェックです!!

産後ママ必見!赤ちゃんをいつでもカンガルー抱っこできるタンク!

出産を控えているマタニティママ、産後の育児に心配はありませんか?また出産後の新米ママも、体力が回復しきれないうちに慣れない育児にてんてこまいになっていませんか?今回は、新生児を抱えるママにびっくりするほど安心感を与えてくれる新商品「Soothe Shirt(女性用タンクトップ)」をご紹介します。これは絶対に欲しい!

2分で茹であがる「時短パスタ」が凄い!主婦&ママの味方

パスタは主婦にとってありがたい存在です。ランチにも夕飯にもOKだし、美味しいソースがたくさん市販されているので、茹でてかけるだけなら楽できる!しかも子供が喜ぶので、忙しい時には本当に助かりますよね。でも、唯一気になるのが「茹で時間」。今回は、たった2分で茹であがるという新商品「ラティーノ エクスプレス 早ゆでスパゲッティ」をご紹介します。

salviaの推しニャン!チャコタンが「an・an」猫特集に登場!受賞!

誰もが知っている雑誌「an・an」。恋愛やビューティー、ダイエットなどあらゆるテーマで女性の好奇心を刺激しているライフスタイルマガジンです(マガジンハウス)。そんなメジャーな雑誌に、salviaで推している猫「チャコ君」が掲載されたとのこと!これは必見ですよ!!

プールに行く時、水着?下着?水陸両用なら子連れママにスムーズ

冬が空け、春先に気温が急上昇することの多い昨今。春でも屋内プールに入りたくなるような日、ありますよね。さて、みなさんはプールや海に出かける時、お洋服のインナーには何を着ていますか?下着ですか?水着ですか?子連れのプールは自分の身支度よりも子供の準備に手間取ってしまうので、水着派が多そうですね。今回は水陸両用という展開の商品を夏にさきがけてご紹介。

紫陽花の名所2018!東京・神奈川・静岡の開花や見頃スポット4選

梅雨の時期にしっとりと咲く紫陽花。美しく、可愛らしく、時に妖艶に咲く紫陽花は、なかなか風情あるものです。毎年、公園やお寺、レジャー施設など日本中のあちこちであじさい祭りが開催されていますが、2018年の開花や見頃はどのような感じでしょう。今回はsalviaに飛び込んできた2018年の紫陽花スポット情報4選をご紹介します。

人気のバルーントイ「ブルーナボンボン」の新商品はグレー!

一時、在庫がないほど人気だった商品「ブルーナボンボン」。これはミッフィーでおなじみのディックブルーナが描くキュートなうさぎにボンボン乗って遊べるというバルーン遊具です。2017年の8月発売から人気に火がつき、SNSでも話題沸騰。欲しがる人続出で品薄状態が続いていた「ブルーナボンボン」になんと待望の新色(グレー)が登場するらしいですよ!!